ボス姉さんが、プレゼントがあるのよぉって言うから何かと思ったら


仕事の時に着る用のブラウス

うちの職場は私服で良くて、上にナイロン製のベストを着るのね


私は仕事用のズボン(パンツって言うのか(笑))に黒いのをはいていて、姉さんも黒のズボンで、上は黒のシャツと決めているようなの


私はシャツは色物、柄物とその日によって違うけど


姉さんは、Kさんへの当て付けなんだと思う

黒地に白の小さな水玉のブラウスを買ってきて、おそろいで着ましょうって(笑)



レーヨン生地で肌触りもいいし、カットした毛もサラッと落ちるからいいけど


二人して着てたらKさんどう思うかしらねって(笑)


姉さんも意地悪だよな(笑)