今日私は休みで、ボス姉さんと、Kさんで仕事してるわ


昼頃にボス姉さんから、お休みにごめんなさいねと、だけど、Kさん無理だわって連絡がきたわ(笑)


Kさんの存在が無理とか言ってる(笑)


わかる、わかる

もうね、私もボス姉さんも嫌だと思うとその人の存在が無理になっちゃうのよ


先輩からのまったく困難ではない当たり前の事を注意されて、自分はちゃんとやってる、皆さんもやってない事がありますよね!なんて言い返してきてさ


良くもまぁ先輩にそんなことが言えるわと思って


ちゃんとやってないから、言われてるのわかってないのはお粗末な事よね


そんなんじゃぁ勝手にやったら?となるから私も口を聞かないし、ボス姉さんも業務上必要な事しか言わないし、後は私とボス姉さんでバックルームに引っ込んでしゃべってるからね


バーさんスタッフにも、な~に?あの人、消毒もしないの?って言われてるんだから、ちゃんとやってます、なんて良く言えたもんだと思って


Kさんがプライベートで友達がいないのがなぜかわかるわ

だってこんな我を張るような人と友達でいても楽しくないでしょ


そんなちゃんとやってます!と言い張るなら、何が起きても自分で対応してね


私と二人の仕事の日でも何か起きても自分で対応してちょーだいね


そんな時だけどうしたらいいんでしょうか、って頼ってこないで、になるわ


そういう事もこれから起きるかもしれないんだから、あんまり先輩に対して大きな口を叩くもんじゃないと思うけどね


私は管理職に彼女が何かお客さんとトラブルがあっても助けませんと言ってあるから


そんな可愛げのない人知らないわ無気力