隣の部屋の元祖騒音男子、今朝早く部屋に帰って来たようで

(ここ1ヶ月ほど夜は部屋に帰って来てない様子だから)


六時半頃よ

コロコロ掃除する音で起こされたわ

フローリングだから、コロコロすると響くのよね


もう少し静かにやるとか、そんな早くからやるなよって感じ

ほんと、こいつアホだわ


ベッドに横になったまま奴の部屋側の壁を何度か蹴ってやったわ


それから少しして起きて、トイレに行き、トイレは奴の部屋側だから、乱暴に便器のフタを開け閉めして、トイレの後ろの壁も数度蹴ってやったわ


奴もヤバいと感じたのか、その後は静かになってこちらの様子を伺っているような感じがしたわ


私の真上の部屋の騒音オッサンも起きてきたようで、以前ほどの酷さではないけと、足音とドスンとやる音が聞こえてきたから、私の隣の元祖騒音男子はこのオッサンにもビビってるだろうから、余計静かにしてる感じがしたわね


その後、七時半頃家を出ると、元祖の車は無かったから出勤時したようね


こいつは車でしか移動しないから、車が無ければもう留守なのはわかってるのよ


ドアも音を立てないようにソオッと出て行ったわね(笑)


多分、今晩も帰ってこないでしょう


それに、私が壁を蹴っても管理会社に言う事もできないのもわかってるから


こいつの出す音が酷い時に、管理会社に連絡したら、反省する訳でもなく、それを逆恨みして騒音を出し続けていたから、自分が管理会社に連絡したら、今度は自分が仕返しされるのを恐れてると思うからね


自分がやってきた事だからね

それに、朝の六時半から音が響くコロコロ掃除してたら、こいつも管理会社に言われるわよ


私と反対の部屋にも住人がいるんだからね


こいつ、7時頃出勤しなきゃならないシフトではないと思うわよ


こいつが働いてるのは駅前のスーパー

こいつは品出しの仕事をしてる


部屋にいても落ち着かないから早く出て帰りも遅かったけど、最近はその帰りも帰ってこない事が多くなったわ


それだけの事をやってきたんだからね

仕方ないわよ凝視