私の働くカット専門店は、あるスーパーの中に入っていて、スーパーってお客様のご意見を書く用紙が置いてあったりしない?


その用紙にボス姉さんの接客と技術がとても良かった、って書いて入れた人がいて、スーパーの店長みたいなおじさんが持ってきたわ


クレームなんかよりはいいんだけどさ、そういうお褒めのご意見もらっちゃうとさぁボス姉さん調子に乗るジャン


あ~やっぱり私の技術は素晴らしいんだわ~照れってなっちゃうジャン


それはたまたまそのお客さんとの相性が合った、だけの事よ


ボス姉さんの事を苦手としていて、姉さんがいない日を狙って来るお客さんけっこういるんだから(笑)


でもまぁそういうご意見もらって機嫌良くいるんだったら私達も仕事がやりやすいからいいのかもね(笑)