そいやーさ、昨日仕事の帰りにバス定期券、継続購入しようといつもの売場に行ったらさ、すんげぃ行列


あ~そうか

新年度だし、新入社員の人なんかが買うよねと思ったわ


20時までだけど、あの行列は20時じゃ終わらないね

そう思って諦めたわ


また一応今日も帰りに寄ってみようかなと思うけど、それでもまだダメそうなら、休みの日に行ってくるかな


そこは午後は15時からだから、ゆっくり寝て起きてからでも大丈夫だしね


平日は15時~20時までだから、15時頃着くように出て、いくらなんでも20時になる事はないでしょ(笑)


本当は休みで用事がないなら出ない人なんだけどね

デブ性    出不精だよ!


バス定期券も券売機で買えたらいいのにね

電車の定期券はだいたいどの駅でも券売機で買えるようになって便利だよね


それにしても15時~20時ってね

土日祝日は14時~18時じゃなかったかしら?


だったらなおのこと券売機設置しとくれ~