お不動さんのお詣りから戻ってくると、恐らく新しい住人のだと思われる車が駐車場にあったわ


その後、片付けをするようなドスン!ドスン!の音がしてきて、まぁ引っ越してきたばかりで片付けもあるから仕方ないし、まだ昼間だからいいけど、それでもうるさいわね


あの音の感じで恐らく男性住人だわね

そんなに歳もいってなさそうな感じがする


まぁ、オッサンでもうるさい奴はうるさいけどさ、今度の住人もまだ若い男なんじゃないかしらね?


19時前頃に電話がかかってきたような音がして、携帯を取りに行くのにドスン!ドスン!と凄かったわ


それが多分、友達か彼女か知らんけど、呼び出しの連絡だったんでしょう

出て行ったわ


ドアもバターン!と音を立てて出て行ったわ

帰りは遅いんじゃないかしら


遅く帰ってきて、ドアをバターン!なんて閉めたら、またこれは管理会社に連絡しなきゃならないパターンだわね


毎晩バターン!なんてやられたら、こっちは眠っていても起こされてしまうでしょ


だけど、ここは上階のオッサンがいるからね

遅くに帰って来てドアをバターン!なんてやろうもんなら、最近オッサンは遅い時間帯はけっこう静かにしてるんだから、ムカついてやり返すでしょうよ


俺だって注意されて静かにしてるんだ!

他の住人が音を出すのは許せねー!

って事になるでしょうよ


新しい住人はまだこのアパートの恐ろしさを知らないからね(苦笑)


私はすぐに管理会社に連絡するし、改善されなきゃまたしつこく連絡するしね


上階のオッサンは管理会社に連絡はしないで、音でやり返すと思うわよ


私の部屋にももちろん響くけど、新しく入った住人が常識のない奴ならオッサンからやられろ(笑)

その時のオッサンの騒音なら許すわ(笑)


それにしても何で私の隣に入ったんだ?

2階だってあいてるのにさ

2階は他の人が入るのが決まってるのかもしれないけどね


作業員のオッサンがその2階の部屋に入って行ったからね


その2階に入る人がまたドスン!ドスン!やる人だったらウケるわ


私の隣の新しい住人にやってやればいいわよ

新しい住人も何となくルールとマナーを守れない雰囲気を感じるからね


さぁ、これからどうなる事か!