昨日の騒音男子の謎の行動 


↑ 今朝も8時半過ぎ頃にガタガタ音がしてきて目が覚めて、その後またコロコロ掃除をする音が聞こえてきたわよ


え?また隣の元祖騒音男子、戻ってきた?

そしてまたコロコロをかける


昨日の朝、戻ってきてコロコロかけて、その後は出て行って今朝まで帰ってないから汚れたり、髪の毛が落ちる事なんてないだろうに、また今朝もコロコロかける?


だからもうこれはやっぱりあれだね

窓の外にカニの箱を放置してあるから、それが気になって昨日も今朝も様子を見に来てるんじゃないの?


夜はどこかに泊まってるみたいで留守にしてるけど、ワザワザ朝だけコロコロかけに戻ってきてると思えないからね


若い男の子が、正月に毎朝ワザワザ部屋に戻ってきてコロコロ掃除だけしてまたすぐ出てくっておかしいでしょ


昨夜もね、エアコンの室外機の音がしてきて、あれ?隣の元祖騒音男子、帰って来た?と思ったの


窓を開けて隣を確認したけど、電気はついてなくて、だけどしばらくしたらエアコンの室外機の音が聞こえなくなったの


騒音男子の室外機の音は窓を閉めていてもけっこう響くの


普段もエアコンを消すと、毎晩寝たな?ってわかるのよ


だけど、昨夜はまだ寝るには早い時間帯で室外機の音がしなくなったのね、だからあれ?もしかして夜また帰ってきて、またすぐ出てった?と思ったわ


ま、この夜はわからないけど、朝は戻ってきてるわね


大変よねぇ

彼女の家なのか?友達の家なのか泊まってるんだろうけど、朝だけ自分の部屋に戻ってきてコロコロかけて(笑)


やっぱりカニ箱が気になってしかたないんじゃないの?(笑)