恒例のブレスレット作り


今回は、まぁいつも同じように魔よけやら、邪気祓い系、負のエネルギーから身を守る系を作ってるけど


今回もまぁ似たようなもんだけど(笑)

悪縁遮断と、ご近所トラブルに効果的と言われている組み合わせ





アクアマリン

カイヤナイト

ルチルクォーツ

カット水晶

ボタンカット水晶


ゴムはあえて見えて可愛い水色

白いゴムが見えるよりかわいいでしょ


アクアマリンもカイヤナイトもまぁまぁ高価だから、1粒売りで購入して、ルチルクォーツもね、いいお値段するからね


6ミリの出来上がってるブレスレットを購入して、ばらして私の手首サイズで作ったのよ


見えにくいかもしれないけど、所々にカット水晶と、ボタンカット水晶を入れて


アクアマリンと、カイヤナイトのサイズを変えてるところもいいでしょ


ルチルクォーツって金運とか言われるけど、

「あらゆる障害を取り除き、物事を発展させます」

って検索したら出てきたわよ!


障害も取り除いてくれて、金運も上がったら最高じゃないのーゲラゲラ


これ着けてたらもしかしたら、今1番の騒音主(障害)である真上のオッサン引っ越していなくなるかもしれないじゃんウシシ


このオッサンがいなくなる事で、私だけでなく、アパート住人みんなが平和になるしね


2階の真ん中の部屋で深夜や早朝にドッスン!ドッスン!やってる奴なんて迷惑なだけだからね!むかつき


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!