手作りブレスレット3作目できたよー





モリオン
スモーキークォーツ
マラカイト
ガーデンクォーツ
ボタンカット水晶

で作ってみたわ

モリオンだけ、スモーキークォーツだけのブレスレットは持ってるけど
モリオンとスモーキークォーツを一緒につけたいなと思ってね

モリオン、スモーキークォーツは魔除け、マイナスのエネルギーを跳ね返すとか、生き霊を跳ね返すとか言われてるでしょ

マラカイトは、解毒、浄化力、ストレスや緊張に高いヒーリング効果があるそう
体力の回復もサポートしてくれるって

そして、マラカイトも邪気を跳ね返すパワーがあるそうで、危険を察知して災いをもたらすものを遠ざけてくれるそうよ

ガーデンクォーツは、怒りやマイナスの感情を和らげ、強い浄化作用があるそう

邪気の影響を受けやすい人、悪い気をもらいやすい人を守ってくれるそうよ

水晶は、浄化作用、邪気を祓い、災難を防いでくれる効果

全てのものを浄化するパワー
他のストーンの力をパワーアップしてくれるとも言われてるわね

凄いでしょ
いろいろ調べてのラインナップ

専門家から見てこのラインナップはちょっとなと思われるかもしれないけど、私としてはなかなかの良いブレスレットになったと思うし、気に入ったから、私が良いと思うのが1番だからね

ちょっと手汗かいちゃったわ

今回仕入れたショップは、ゴムと通し用の針金もついてたし、ブレスレットの作り方の説明書も入ってて親切

そして、お安い!

卸し価格でご提供しております的な事が書いてあったもんな

他のショップよりストーンの数がたくさんだったわ

さーて、もう1作品作ろうかどうしようか
次作るとしたら、オプシディアンとガーデンクォーツのブレスレットだねニコニコ

さっき隣の新入り男子が部屋にいたみたいで、午前中の真上のオッサンのドスドス足音でイライラしてたんじゃないの?

ドッスーン!と大きな音を出しやがったわ
私だって真上のオッサンの被害者だけど、気持ちを切り替えてブレスレット作りして楽しんでるんだから、おまえもとりあえず子供じゃないんだから切り替えろよ、と

ま、そういう私もまだ子供だね
奴がドッスーンとやったから、すかさずフローリングの床を思い切りドスン!と踏みつけて音出してやったわ

その後隣の新入り男子は物音出さなくなった
ヤッベと思ったんじゃないの?

隣が女だから怖くないと思ってやってるのはわかってる

だけど私はそこらへんの女子とは違うのよ
フザケンナ!と思ったらやる

また大きな音出したらこっちもやるよ

せっかくパワーストーンブレスレット作って身に付けてるのに私、何やってんだ?(笑)