隣の元祖騒音男子、最近はだいぶ静かになってきたけど、たまーにやるんだよね


最近、この男子は、朝早く出勤して、夜はいつもより早く帰ってくる、という日も多く


朝7時台だと、上の階の住人も起きていろいろやり始める時間帯でもあるし、トイレ流す音とか、多少の足音とかは聞こえてくるのよね


あとは、夜だと私の風呂出入りの音や、ドライヤーの音、だけど夜って言ったって、常識の範囲内の時間帯だし、生活音だからね


多分そういった音が気にくわないんだと思うわ

最近この男子だいぶ静かにしてるから、そーすると俺は静かにしてるのに!ムキーって感じになるんだろうね


この男子アホだからさ、そういう常識の範囲内の生活音と、常識の範囲外の非常識な音と区別付けられないんだと思う笑い泣き


たまーに仕返しのつもりなんだろうね

昨夜も夜0時半頃かね?

足を床に力込めてドスンとやったか、何かをワザとドスンと落としたか?

1発ドスン!とやったね真顔


私は起きてたけど、静かにしてたから、もう寝たと思ったんじゃないの?


その頃にドスン!と1発やる事がたまにあるわ

そして、今朝はやはり早かったんでしょうね

朝6時半頃にこの男子のフガッ!フガッ!というイビキが聞こえてきて


このイビキが聞こえてくる時って、起きてきてはいるのよ

だけど、まだ動きたくなくて、テーブルに突っ伏してる状態


見えなくてもわかるのね

あー今日早いから起きてはいるんだなって

私はそのイビキで起こされてるんだけどね真顔


だけど、その後ちゃんと起きたんだろうね

出かける寸前じゃない?

やっぱり1発ドスン!とやっていったわよムキー


いくら私や、他の部屋の生活音が悔しくても、この男子のやってる事は、非常識な時間帯に非常識な音で仕返しをするという事だからね


ほんと、この男子、性格ワルーって感じするでしょ


まぁ、以前に比べたらマシにはなってるけど

以前は仕返しというと、毎晩23時頃から始まって、1時間くらいずっとドスン!ドスン!と大きな音を出してたからね


深夜の2時、3時頃にワザと音楽流して、自分が聴く為にじゃないわよ

住人の、私のよね、睡眠を妨げる為に流すのよ!ムキー


そういう事をやる子だったからね

もちろんそのたびに管理会社には連絡してたわよ


だけど、この男子絶対認めないの

何度も管理会社に問い合わせされても、やってません、と言い続ける子


良くそんな毎回嘘がつけるなと思うわ

だけど、私も我慢できる範囲なら連絡しないけど、あまりな場合は連絡するから、この男子も最近はヤバいと感じてるのか、以前のような酷い騒音を出すのはやめてる感じね


私もごくたまにほんとに頭にきて暴れてやる時があるの

だけど、深夜、早朝にはやらないわよニヤニヤ


この男子は、私が仕返しをできない時間帯を狙ってやってるのはわかってるの


それでワーイ、仕返しできないだろう、とか思ってるのかもしれないけど、そんな事を続けてたら自分が1番不利になる事がわかってないよねニヤニヤ


そんな常識の範囲外の時間帯に音出してるほうが不利になるに決まってるじゃん


それでも、管理会社から聞かれても、やってませんとかいえば大丈夫と思ってるんだろうけどね


だけど、この男子の真上にも新しく住人が入ったし、男子の反対の隣は今は空き部屋だけど、また入るでしょうから、そんな常識外の時間にドスン!なんてやってたら、苦情くるわよ


ほんと、この男子、嘘つき続けるけど、良く心が痛まないよなって思うわ


もうこの男子、終わってるよね

まだかなり若い子だけど、ほんと終ってる


それに今は嘘をつき続けて、職場では好青年を演じてるけど、今すぐじゃなくても、ボロは必ずわかるものよ


私と今同じ職場になった墨子という女子、この子も今までの職場では何とかやってきたけど、今では墨子のヤバさを見抜いたボスのお姉さまもいるからね


この男子もいずれそうなるわ

まぁ、またあまりにも酷いドスンをやるようなら管理会社に連絡してやるからニヤニヤ


嘘をつく子だという事も管理会社にはいつも言ってるし、反対の新入り男子の騒音の件で注意をお願いした時はその男子は認めるようだから、私が嘘を言ってないのはわかると思うわ


元祖騒音男子は、音を出した事を認めはしないけど、出してるんだろうね、と最近では管理会社もわかってきてるんじゃないの?


どんな嘘つきでも、騙しのプロではないんだから、あんな男子、いずれわかっちゃう事よ


この男子、いつもは火曜日、金曜日が休みが多いけど、昨日の火曜日は仕事のようだったわね


そして今朝はかなり早く出た感じだから、今日を休みにしたかしらね?


休みだと外泊で帰ってこないから、そーいう日の前日って、ドスン!と音を出す事が多いの


帰ってこないから、やれる、みたいな(笑)

だから、ビビりなのもわかるのよニヤニヤ


この男子のパターンがわかっちゃってるってウケるでしょ


あ、この男子がなぜ職場では好青年演じてるかって、最寄りの駅前のスーパーで品出しやってわよニヤニヤ


歩いて15分くらいの職場に車で通勤してる(笑)

車持ってて、すごいねーじゃないのよね

え?そんな近いのに車で?

ププッってなるニヒヒ