隣の騒音男子は、昨日の深夜2時頃、風呂ドアガッシャン&床に物をドッスン!をやったあと静かになったから、そのまま出て行ったのか?

はたまた、早朝に出て行ったのか知らないけど、私が出勤した8時20分には車がなかったから、火曜休みで出て行って夜は帰ってこないかと思っていたら・・・


帰ってた無気力


昨夜は18時で仕事が終わるから、いつもより2時間も早く帰れるから、パスタ屋さんに寄って晩ごはんを済ませて帰って来たけど、そうしといて良かったわ


私が帰った時にすでに隣の騒音男子は帰っていたからね


せっかく早く帰れる日なのに、早い時間から隣がいるのがわかるとガッカリだもの無気力


帰ったらお風呂に浸かりたくて、お風呂の準備を始めたの


昨夜2時頃ガッシャン&ドッスンをやられて、ここんとずっと反応もしないで無視していたけど、何もしないでいつづけると、隣の騒音男子怖くないと勘違いする事もあるようで


とにかくこの騒音男子、おバカさんだから、しばらくすると忘れちゃうというか、ヒヤッとした思いをしても、しばらくすると忘れちゃうみたいな感じがする


言っちゃえば学習能力がないのかもしれないね

大きな音を出さないでくれと会社に連絡して、しばらく静かだったけど、最近そうやって0時頃や、1時頃、そして昨夜は2時頃に平気でガッシャン&ドッスンをやる


普通の人はやらないでしょ

やるって事はホント、学習能力がない、執念深い、性格が悪いとかそんな感じよね


私も頭にきてたから、久しぶりにあえて音を出して、お風呂の準備をしたわ


多分、隣の騒音男子は、その音で多少ビビってはず


昨日はガッシャン&ドッスンもやらずに寝たようよ


ね、そういう子なの


うちの職場にも何だか似たようなスタッフがいるな・・・凝視


要注意人物のお客さんがいて、みんなコツをつかんで怒らせないようにやるの


だから怒らないで何事もなかったかのようにそのお客さんを帰す事ができていたの


それをそのスタッフは、

「最近あのお客さんはおとなしいから大丈夫だよ」

とか言っちゃって、そのあとすぐそのスタッフが担当してみごとに怒らせてしまったのよ


私と、店長で

「いやぁ、でも油断はしちゃダメだよ」

って言ったばかりだったのにむかつき


その要注意人物のお客さんは見事にブチキレて、店長が切り直して何とかなったけど・・・


そのスタッフは、見た目が真面目そうな、ベテラン風な、前にも記事に書いた事があるスタッフ


だけど、けっこうテキトーな人で、すぐ油断して、学ばないからそうやって要注意人物のお客さんを怒らせてしまうのね


他のスタッフが学習して、そのお客さんを怒らせないように上手にやってるという事がわかってないのね


隣の騒音男子もそうだし、このスタッフもそう

一定数いるわよね、そういう学ばない人って


けっこうな痛い目にもあってるだろうに学ばない

なんなんだろう?こういう人達って凝視


だから、やっぱり言っちゃえば、おバカさんなんだろうなと申し訳ないけど思うから無気力


学校のお勉強ができるのとまた違うからね、こういうの


そうそう、昨日もだったけど、今日も18時で帰る店長が休みなので、私が18時で帰れるのよニコニコ


昨日パスタ屋さんに寄ったから、今日は寄らないで帰ろうかな


今日は隣の騒音男子おそらくもいつもどーりの出勤でしょうし

そうなると、帰りも遅いでしょうから


私は早く帰って、お風呂に浸かって食べる物は何かしら家にあるでしょうから


昨日も今日もわりと暖かいわね

朝の寒さがそこまでつらくないものね


春が近付いてきてるわねぇチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジハチ