隣の部屋の男子のエアコンの室外機の音がこの冬初めて聞こえてきたわ(笑)


やっぱりこの寒いのにずっとエアコンつけてなかったのかもね 不安


室外機の音で部屋にいるか、いないかわかってしまうーと思っていたのかしら?


朝でも夜でもカーテン開けっ放しにしてるんだから、部屋の電気つけたらわかるのにね(笑)


なのに私はエアコンつけて暖かくしてズルいぞ!暴れてやるーってドスンドスンやってたのかしら?


もー知らんがな 泣き笑い


静かにしてとは言ったけど、エアコンつけるな、なんて一言も言ってないからね


この寒さにエアコンつけないでいるって、いるか、いないか知られたくない意外他に考えられる?


そんな事より人が寝ようとしてる時にドスンドスンをやるなつの 知らんぷり


ドスンドスンをやらなければ普通の生活音ならお互い様だからいいんだってば


ずっとエアコンつけないで、いくら若い男子とはいえ、寒かったろうに


ご苦労様でございますよ 指差し


やっぱりこの男子、なんかズレてるわよね w