ココアートチャンネルの動画観てたら、ココ姉さんが黒ひまし油でシミパッチしてたらシミが薄くなってきたーと、美容の事はやはり気になる


ひまし油は良いという事は知っていたけど、シミにも効果が期待できるとはびっくりマーク


やってみよと思い、楽天市場で検索

お試しだから、大容量はやめてお手軽お値段で50mlのしてみたわ


オーガニックだし、ここの商品購入した事あるからと思って


 

 

黒ひまし油は、精製してないタイプになるのかな

そもそもひまし油って、独特な香りがするけど、黒ひまし油はさらに独特な香りがするみたいね


だけど、ココ姉さんも言ってたけど、黒ひまし油のほうが効果あるみたいよ


ココ姉さんが使ってるのは多分これね↓


 

 


ココ姉さんは、キレイな人だけど、実は元男性のオネェひらめき


ココ姉さんは、そういう事から若い頃からイジメにあったり、悩んだりしてきた人なの


だから、動画でも悩みに対しての対処の仕方とかたくさん上げてくれてるわよ








私も良く観てる

真剣に向き合ってくれてるの良く伝わるし、オネェだから面白いところもあるし、為になる


今回のひまし油の動画