そろそろ緑茶が無くなるな


無くなる前に購入しないと


やはり私は静岡の緑茶が好きだから、良く購入している「いなば園」の今回はコチラを購入


 

 

深蒸し茶って好きなのよね


なんか濃いし、いかにも急須でいれました、って感じの味わいがいいのよ


夏でも家では温かいお茶を飲むからね

年中関係なく緑茶は飲んでるわ


仕事に行く時は、夜に熱湯でいれたお茶を冷まして、ペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やしたものを持って行ってるのよ


なんかさ、普通の会社だったら、給湯室とかあって、お茶なんてタダで飲み放題のイメージがあるんだけどね


あ、でも昔昔働いてた美容室はちゃんとお茶のセットもあって、普通にタダで飲んでたわ


今の職場が普通じゃないのよね(笑)

職場にお茶の用意が無い、自分達で用意しろって事なんだもんね


ま、そんな訳で自分達で持っていかないとならないので、お茶を作って持って行くのよ


毎日コンビニとかで買ってたら、お金すぐ無くなるから嫌なのよ


それにやっぱりちゃんとお茶っぱでいれたお茶って美味しいもんなぁお茶照れ