隣の騒音男性は、昨夜は23:30頃に一発ドスン!と音を立てた後、いつもよりは控えめなドスンを日付変わった2時頃までやってたわね


いつもよりは控えめと言っても普通の神経ならそんな時間帯は音を出さないようにするだろうけど、まぁ普通じゃないって事なんでしょもぐもぐ


管理会社から口頭注意もされてたら、普通はヤバいと感じて静かにすると思うけど、普通だと思うから腹が立つのかもしれないわねー


普通の人だと思うからダメなのよね

コイツ、普通じゃないからねって思ってたら、うるさいけど、まぁそこまで腹を立てる必要もないかもね


確かに昨夜もドスンと数回聞こえてきたけど、私の気持ちに余裕があったのか?

いつもより腹立たしさがなくて良かったわ


もしかして引っ越しでもする?

引っ越しの片付け?

なんて勝手に考えて楽しくなってたわウシシ


ほぼ毎晩ドスンバタンやって、たまに早朝にもすんごい大きな音立てて出て行く日もあって、さすがに早朝は他の住人も気付くだろうし、何度もやってたら、我慢の限界もきて、私が管理会社に連絡しなくても、他の住人だって連絡する可能性もあるしね


そうやって、いつまでもいつまでも音出してたらホント追放される日がやってくるわよ


それで、今度違うアパートに暮らしたら、今度は自分が騒音で悩まされるとか、または今と同じように別のアパートでも音を出してたら、そこの住人の怖い人に怒鳴られる、とかそんな事になりそう~もぐもぐ


私は今は昼出勤だから、朝は8時頃起きて、食事の支度したり、トイレやら、洗顔やら、食器洗いやらするけど、そういう音はも隣には聞こえてる可能性あるけど、時間的には普通の時間だし、隣みたいにドスンバタンなんてやらないし、隣の事は気にせず普通にやってるわ


それで起こされたとか言えないでしょ

ドスンバタン音は出すけど、管理会社に連絡したり、私に直接文句を言いにきたりとか、そういう事はできない奴だって事はわかるのよ


意外とビビりで小心者だってのはわかるからね


私が女性だと怖くないと思って威嚇のつもりで音出してる感じもするけど、そんな事でビビる私ではないから


普段は押さえてるけど、私もキレるとけっこうヤバいからね


ヤベ!こいつ女だけどキレるとマジヤベェ!


そんな事にならないように、お隣さん気を付けなさいよにやり


・・・知らないって幸せよねねー