昨夜の夜の大きな話し声や、物音、2階の住人かと思ったんだけど、今日の午後に話し声が聞こえてきて、まぁ昼間だからいいんだど、おそらく箱に入った荷物らしき物を置く音が聞こえてきたの

ドスンって置くから音が響くのよねしょんぼり
なんでドスンって置くんだろう

けっこうドスンドスン音がしてるから、これは2階からではなくて、1階の私の隣の部屋から聞こえてきてるんじゃないかと思って壁に耳を当ててみたら耳に響くのよね

えーガーン

隣に誰か引っ越してきた?
数週間前に前の住人が引っ越していって、静かになって良かったと思ったのにビックリマーク

でも、1階は今は私しか住んでいないからね、何も私の隣の部屋に越してこなくても、1部屋あけて、別の部屋があいてるんだから普通の感覚なら1部屋あけて入居したいと思わない?

だから新しい入居者じゃなくて、部屋をキレイにする業者の人だったのかなぁって思ったりね

でも、昨夜話し声や笑い声がしてたから、その部屋で寝て起きてをしたんでしょう?

部屋キレイにする業者の人って前のりみたいな、しかもその部屋に寝て、なんて事するのかしら?

やーでもここならそういう事もあるかなぁ
もうこのアパートに長い事住んでるけど、だいぶ前も似たような事があって、誰かと誰かが話して声がしてきて、あーまたうるさい若者が越してきたのかなぁと思ったら、一晩だけでいなくなったの

だからその時も業者だったのかしら?と思って
でも業者だったとしても、静かにしてほしいわよね

業者だったらなおさら静かにしないとマズイように思うわえー?

午後3時過ぎくらいから、話し声も物音もしなくなったから、でかけたのか?
やっぱり業者なのか?
夜にまた話し声や物音がしてきたらわかるわね

もしまた深夜に大きな声で話したり笑ったり物音たてたら管理会社に電話してやるんだからねしょんぼり