同じ現場で働く年下スタッフくんは強いハートの持ち主恋の矢

要注意なお客さんだと、たいていのスタッフさんは入客したくないなぁってのが本音でしょ

でも彼は
「俺、そのお客さんやってみたいな~」
とか
すでに彼が入客しちゃったあとで
「え?あの人が要注意なお客さんだったんですか?」
「普通の人でしたよ」
とか言う~アセアセ

いいお客さんばかりではなくて、ある一定数めんどくさい、神経質、口うるさい、意地が悪い
そんなお客さんはいるのよぼけー

そんなお客さんであっても彼は俺やりってみたいな~やりたかったな~などと笑顔で言っちゃうんだからアセアセ

どーしたらそんな強いハートになれるんだはてなマーク

アタシはもービビりだからね
そんなお客さんが来ると、彼に変わってもらったり、他の男性スタッフさんに変わってもらったりする

こういうお客さんもね、人を見るからね
私のように女性で怖くなさそうと見ると意地悪な事を言ってくるってのもあるのよぼけー

だから他のスタッフさんに回せる時はやってもらうようにしてるんだ
無理して私がやる事はないと思ってにやり

お客さんが人を見るなら、私もお客さんを選ぶわと思ってイヒ

それにしてもスタッフくんの怖いもの知らずというかなんというか、その強いハート羨ましいわねー