欲しかった物 ラブ

かたつむり カタツムリエッセンスマスク かたつむり

コスモス ミツバチ毒エッセンスマスク コスモス

パック



韓国コスメで流行ったのよね
これはどちらも原産国は日本 日本キラキラ

カタツムリマスクはカタツムリの分泌液配合
                     
かたつむり アラントインという成分には肌の再生力があり、傷やシワ、妊娠線やニキビ痕に効果を発揮するそう

コラーゲンやコンドロイチンとも含まれてるそうよきらきら!!

ミツバチ毒エッセンスマスクは金のエッセンスもプラスされてるきらきら!!

コスモス  肌にトラブルが起こっている時に、ミツバチ毒を投与すると、80%以上も肌を再生するんですって すげ~

ミツバチの毒に含まれる抗菌力、抗炎症、治癒力の働きだそうよきらきら!!

お肌には嬉しい効果ねにひひ

さらに美しくなっちゃってごめんあそばせ 投げKISS