かんころさんのブログ記事読んで思った~

私は男性を「安心」というメガネで見ていないよなぁってえっ

どっちかと言うと、というか絶対こっちだわ
と思うんだけど、なんかねぇ男性って怖いとか、やらしい目で見てくるとかね、そんなふうに思ってしまうのよね叫び

そー思ってるからこそビックリマーク
そういうふうに感じてしまう現実になるんジャマイカビックリマーク

うん
わかってるんだよーガーン

じゃぁさ、じゃぁさ
こう思ってしまったらどーだはてなマーク

男性は怖い
(そりゃ怒れば怖いさ!)

男性はやらしい目で見てくる
(そりゃ雄として当然だ!それだけ私が女性として魅力があるって事ジャマイカ!)

ということをふまえて

男性を「安心」というメガネで見てあげてもいいのではないかえっ

実際、私の王子様は普段はとても穏やかで口調も柔らかい
でも、ムカつく奴にはチッみたいな事を本人には言わないけど、私の前では言う時もあるえっ

そして、これは私だけしか知らないと思うけども、え?そんなに?ってくらいヤラシイさ(笑)

ウハハにひひ
私が心を許してる王子様でもそんなもんさべーっだ!

そうそう、かんころさんの記事読んで思い出したけど、通勤電車で同じ時間になるある殿方
この殿方が私的にカッコいいなと思う殿方なのよねラブラブ!

この殿方だって、怒ったら怖いだろうし、きっと雄としてヤラシイでしょ(笑)

でーも、通勤時間の一時、ちょっとドキドキさせてもらえるし、女性ホルモンアップしちゃうね~アップ