まぁたいした内容ではないんだけど、ボーイフレンドにメールをしたの手紙
私、ラインとやらをやってないのでメールなの

質問メールなのに返事がこない

以前の私なら、何で返事がこないのーおーっ!
ってなって、勝手に不安になって落ち込んで忙しかったの

でも、今日の私は何だか違うなぁにやり

スマホ見て、メールきてないの見ても返事きてないしっプププもぐもぐ笑笑笑

返事よこせよプププもぐもぐ笑笑笑

そんな感じなのにやり

少し前までの私なら、送ったメールの内容が良くなかったかなぁ汗

怒っちゃったのかなぁ汗
嫌われちゃったかなぁ汗

で、落ち込むのね ガクリ

疲れるよーそれしてると 笑

今は返事こないのが逆におかしくて笑っちゃう
何で返事しないんだよー
質問メールなんだから、答えやすいだろうに

でも返事こない、ウケるーゲラゲラ

そんな感じなのよ
こう思えるようになるとホント楽ねぇ

それよりも今日仕事が終わったらご飯食べて帰っちゃおう~音譜

何食べようかなぁ ぷっ

そんな感じなんだもんウシシ

返事をしてこないのはアチラの都合で、私に原因がある訳ではないしね

明らかに怒らせてしまうようなコトを書いて送ったのならだけど、そういうんじゃないからねぇ

でも、アチラの都合なだけ
私には原因は無い、っていうのが浸透してくるまでは苦しかったねぇショック

アチラにはアチラの事情と都合がある
これがホントにわかるまで苦しかったねぇショック

必要以上に自分が悪い、自分に責任がある
自分のせいだ、とか思う必要ないんだよね

自分を責めたって何にもいいコトないもん

あ、そうやって自分を責める材料集めをしていたってコトなんだろうけどね

ほら、やっぱり私はダメなんだ
だからメールの返事ももらえないんだ
嫌われたんだぐすん

ウザい  爆弾

今の私から見ると、少し前のそんな私はホントウザいだけの女だわねー

私だって仕事で疲れてたり、嫌なお客さんに当たった日だったり、いろんな事があった日にボーイフレンドからメールきても返事する気にもなれない時もあるしね

特に男性は恋愛よりも仕事の優先順位が上だったりもしちゃうでしょ

心屋の仁さんのゲスデレラの本を必死になって読んでいた時のコトを思い出したわ

足し算の女より、引き算の女
引き算の女は彼からメールの返事がこなくても、あぁ疲れて寝ちゃったのねぇ
じゃぁ私も好きなコトしよぉって感じになって、自分も寝ちゃって彼からの着信にも気付かないとかなるみたいねー

私もね、だいぶ引き算の女になってきた気がするわよウインク