昨日、全肯定カウンセラーの美月サユさん主催のランチ会に行ってきたからね
書いちゃうご飯パスタ
ついでに背中もかいちゃうにこ

やだぁ、だんだん私もサユさんっぽくなってきてる?うまー! てへ

今回も前回のランチ会と同じ東京駅周辺で開いてくれたの
駅周辺って、有り難い 投げKISS 助かるわ

それでも自分の現在地はどこ?どこ?って感じで道の端っこに立ってた地図を見て、おー!まだ先なのかー歩け歩けっダッシュ

目的のお店は何だか大きなビルみたいな建物の中にあるんだって事がやっとわかったの笑
あーそうなんだぁ

着いたら、サユさんと、二人の全肯定カウンセラーさんがすでに来ていたわえ゛!

サユさん以外のカウンセラーさんがいるなんて、わーどうしよードキドキきゃー

でもね、そのカウンセラーさん達も気取るところなく、隣で話を聞いてるだけでも面白くてキャッ☆ 笑

私の仕事で嫌なお客さんに当たった話もなぜかしてしまったわきゃはっ♪

ウンウンって聞いてくれた
さすが全肯定のカウンセラーさんだわキラキラ

ご飯もね、バイキングで美味しくて、
あ、でもね、サユさんが見つけてくれたんだけど、アイスクリームの入ってるのがね、片隅にあって、何だかゴミ箱みたいだったのきゃっアイスクリーム

もうちょっと目立つ所に置いてあげないとアイスクリームがかわいそうよ?笑
かわいそうなので(ただ食べたいだけ?)
ちゃんとアイスクリームも食べましたぁうまー!

ランチ会も今回の参加で2回目だから、前回よりだいぶリラックスリラックマできて、楽しかったよおんぷ

でも、ランチ会とかカウンセリングとか、そういうのできちゃうのが凄いよなぁって思うすげ~

私はさ、見た目がちょいと派手なだけで、人見知りするしさぁ、その場の空気になじめるといいんだけど、なじめないままだとホント気まずくて、気まずくて汗

5月から出るのどうしようか迷ってる忘年会が近づいてきてるしーむっ

サユさん主催のこういう会はさ、お話が苦手でも、人見知りさんでも、照れ屋さんでもいいんだよーおいで、おいでーって感じだからね、私も申し込めたんだよねにゃ

普段、休みの日でも基本的に出かけない私だけど、全肯定サユさんのランチ会には2回も行っちゃったキャッ☆

今までこういう会に出た事もなかったのに、2回も行っちゃって、きっと何かが動き出すぞーキャハハ

サユさん、また機会があったら会ってちょー
エルモ ばいばい