少しずつ🤏体調が良くなるように✨

今日からブログはじめてみます!


自己紹介

子なし、夫婦二人と愛犬と暮らす50代

2年前までは元気に仕事もパートしてましたが

コロナかと

母が亡くなったのとで、辞めてからは

今は軽〜く引きこもりとなりました (笑)


その頃から

体調がドドドッ〜っと崩れまして

自律神経失調症のようなありとあらゆる症状に

苦しめられ昨年はどんだけ病院行ったことか😭 


しかし、どこにも異常がない… 


今ある症状は

ふわふわめまい感😵‍💫

謎の尾骨からくるぞわぞわ感のような神経痛

船酔いのような気持ち悪さ 

首肩の異常なコリ

子泣きじじぃが時々乗っかってくる

緊張感 胸苦しさ

調子悪くなると目が見えずらくなる


まだまだあるけれど…😭


目標は2年前の元気な自分に戻って

そしてこのブログを晴れて卒業すること!💪


それまでどうぞ よろしくお願いします。