Touch 名古屋 | まもたんの旅日記

まもたんの旅日記

ブログの説明を入力します。





今日も暑い💦

先週より遅めのでっぱつ





ヒロソロの遠征は今年最後。

品川駅あぢー




にゃごやは近いね~




地下鉄乗って1年ぶりここに着いたー

地獄の階段が少し涼しくなってたー

並ばずアクスタ買えた~✌️




今回のボード❤️





久々のお友達とお茶☕️したー

ちょっとしか時間なかったけど楽しかった♥️











この日はオンタイム。

100205人のみんなが集まったらしいw


キーペでヲタが歌わないと止めるって言ってるとこをはじめて止めたw


にゃごやのヒロは熱かった❤️

B地区ポロリもみれた。

自分が久々ドセン(神席ではない)やったから眼福でした🙏🙏w


アンコの販促コーナーでキーホルダーがテーブルがツルツルしてなかなか取れないとこがかわいかった❤️❤️❤️


グッズはお金がないから着てるわけじゃない。

好きで着てるらしいw


アンコ終わり3人はけるとき、3人だけでバンザイ🙌


ヒロお父さんの一周忌のお話してくれた。





にゃごやセトリ

①ギミゾン

②サイレントムーン

③シンムーン

④サイコウガール

⑤愛でしょ

⑥コラージュ

⑦JUSTICE

⑧キーペ

⑨アンフォゲ

⑩Let’s Getaway

⑪ハレルヤ

⑫Touch

⑬Believe

⑭クエスチョン

⑮ヘブンリーソー

⑯ワイタマ

⑰WISH IN The Dark


EN.

①I&I

②目を覚ませ

③ヤッホー




お触り

私「来年ビルボード?」

ヒロ「え?あ…う、あ、わかんない!」


来年周年やからおしゃんなとこでやりたいみたいな話を先週とかしてたのできいてみたw

近くのお友達もやりとりみててヒロかわいくて笑ってしまったw





帰りの新幹線🚄、なんとか幹事長が一緒やったからSPだのにゃごや県警だのなんか物々しい感じやった。

にゃごやの報道の人に「あの人だれですか?」ってきかれたw(私たちの要人w)

みんなで貴水博之。accessのって言ったら知らないって言われたwww






関東に帰ってきたら☔️が降ってきた。

日付変更線ギリまたがず帰ってこれた。

次は豊洲で終わり。

早いな( °_° )