今年のヒロソロは楽しすぎたヾ(*ΦωΦ)ノ
この日、お台場に向かうも臨海副都心までいつもの渋滞だったので、空港中央で下道へ。お台場までなら行けるかなぁと思いきやちょっとだけ迷子www
なんとか駐車場に車とめてお友達と合流(遅刻してすみません)
お腹も満たされ、会場へ。
一番うれしかったのはこれ!
健康グッズを紹介してたけど、トランポリンを持ってきてた。地方だとデカくて持ってこれないから今日持ってきたと。
ーサポメンのMCー
西川くん
奥さんと娘さんが、来てたみたい。
去年のヒロソロ初日にジャンプしてケガしてたらしい。なんで準備運動をしなかったかというと、自分が好きなミュージシャンが「ライオンが獲物を狩る時準備運動をするか?」という言葉が胸にあったらしい。
「僕はライオンじゃないのに(笑)」
守尾センセ
accessのときはヒロとしゃべることはそんなになかった。大ちゃんとは結構あったらしい。
ヒロソロに関わるようになって仲良くなったと。
ヒロ、守尾センセをハグ。
柴ニャン
ヒロ「きりーつ、きをつけーれーい」
柴ニャン「終業式をはじめます」
どうやら校長先生は定年を迎えるらしい。
今後は政治家としてやっていくみたい(最初市議だったのに、ヒロが話を膨らませて総理って言ってた)
「ライブ一瞬思い出一生」←名言
しーちゃん
ポッケからカンペを出してかたくるしい挨拶てきなのを読んでた(笑)
ヒロがエグゼイドの打ち上げを思い出したと(笑)
エグゼイドの劇中歌を2週間で作らないといけなかったらしく、前期が去年のヒロソロとダダかぶりだったらしい、
ヒロ「だから去年間違えてたんだ?!」
しーちゃん「みんなの楽しそうな顔みてたら間違えた」
この日、私にはにゃごやで果たしえなかったミッションがあった。
それはヒロのへそチラをみること。
幸運にも、神席(お友達のお陰)だったので白シャツのとき確認するもできなかったが、アンコでTシャツをバサバサやったときにみえた!( ✧Д✧) カッ!!
いつも完全防備なヒロがあそこまでみせてくれるなんて幸せな時間だった(//∇//)\
ムキムキすぎないのがいいのです!
このツアーでまたヒロ熱が再発です(笑)
お触りは
私「ヒロ、メガネかけて❤」
ヒロ「め、メガネぇ?!」
ボット以外の言葉を頂きました(笑)
出待ちのときめっちゃ雨降っててちょっと寒かったけど、ヒロが、出てくる時は小ぶりになってた(笑)
そのあと、お友達とちょっとだけ打ち上げして帰りました。
また来年ありますように。











