題名のとおり報告が遅くなりましたが

Tさんと10月10日に婚姻届を提出し

はれて夫婦となりました✨

 

10月10日は

Tさんが私に告白してくれた日です😊

 

 

 

報告が遅れた理由としては

 

9月前半に原因不明の重度な蕁麻疹にかかって

入院するか?と言われるほどだったのですが

2週間ほどで回復

 

その後は新居が決まっていたので

私の引っ越し準備や賃貸の解約手続きなどに追われました。

 

 

そして10月に入ったらインターネットの切り替え

のあれやこれやで

Wi-Fi環境が整わず・・・

 

婚姻届けを出した後も

市役所での公的手続きと指定難病で

前の市と今の市で必要な書類を手に入れるため

病院の合間をぬって動いていたら

 

 

普通にバテてましたw

 

 

とりあえず毎日料理や家事もして

土日はDIYもして

新生活に慣れていきたいです。

 

医者からはまだ半年1年は働かない方が良い

と言われてましたが、

昔、補修職人の仕事をしていたので

そういった動画を観て勉強してます。

 

 

お互いの両親が年なので結婚式は挙げないです。

Tさんはウエディングフォトは撮りたいそうなので

またダイエットしないとなぁ・・・

 

 

以前ブログを見てくれた方には

ちゃんとお伝えしたかったので

遅くなりましたが、

これからもTさんと

ゆるふわな生活が出来たらと思ってます。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました✨