いつも、ブログチェックして下さる皆さん。

本当にありがとうございます。

 

いきなりストーリーと関係無いのですが、

最近、更新がまちまちになって申し訳ないです。

 

夏が近づいてくると体力的に弱くなり

医師の判断でステロイドと言うかプレドニンの量を増やされてしまい

ホルモンバランスが崩れがちになってます。

 

SLEは太陽の光と体温上昇が天敵であります。

 

さすがに、プレドニン使用者3年選手としては

眠れないとかは無いのですが、

ほぼ骨粗鬆症なのでプレドニンが増えると倦怠感が出てしまいます。

 

 

それと、エンスプリングも使っているので、

これの副作用が急激な眠気なんですよね…。

 

 

自分の中で勝手に決めていて、

エンスプリングの治療を始めるという内容を書き込むまで、

ずっと言わないでおこうと。

 

正直、家に帰ると

どこか座った途端に、ものすごい睡魔に襲われ記憶が無くなりますw

 

酷いと、8時間寝て起きたのに、20分後に睡魔に襲われ

気が付いたら4時間寝てたのに、その日の夜にちゃんと寝れてしまう。

なんてことも( ;∀;)

 

他にも副作用があるのですが、個々で違うので

私に起こった症状は今後書いていきます。

 

 

 

心配してくれたり、応援してくれてる皆さんに感謝しつつ

自分のペースで書き続けますので、

今後ともよろしくお願いします。

 

本当に感謝しながら今日もお休みなさい♪