Tさんとの交際はある意味うまくいっていて、

Tさんが私を抱けなかった理由は単純で

化粧をしてると可愛いからだった…。

(個人差はあるw)

 

 

誕生日の時もクリスマスの時もお泊りはするものの

先には進まず。

もちろん他で私のアパートに立ち寄った時も。

 

翌年お正月過ぎ。

私の部屋でお泊りの時

すっぴんの私でようやく一緒になれたのである…。

 

自分でいうのも何だが、

すっぴんでも外歩けるくらいの顔だと思っている。

 

Tさんはありのままの私が好きなのかな?

 

個人差はあるが、誕生日後も押し倒されたのに

「可愛いから無理!」

と中断されたのだ…。

 

そんな事有るのか⁉

と今でも自分の中ではビックリエピソードである。

 

 

 

 

話は一度戻り。

 

クリスマスもTさんの仕事休みに

誕生日の時に一緒に行ったお店に連れていってくれたTさん。

 

その時はコースだった。

 

一緒に食事をして

デザートを待ってる間にプレゼント交換をした。

 

私はペイズリー柄のマフラー。

Tさんは私に似合うとプラチナのネックレス。

 

しかし、驚いたのは、そのネックレスのメイカーが

私が2ヵ月前から気になっていたブランド。

まあまあな値段はする。

しかも。私はこのブランドの事は誰にも話していなかった。

 

思わずTさんに

 

「なんで。私がこのブランドをチェックしてたの知ってたの⁈」

 

と尋ねたら。Tさんは

 

「え!そうなの?俺。女の子のブランド知らなくて。

昔、仕事で横浜住んでて。東京に足運んだ時に

そのブランドの店舗あったの覚えてたから。

こっちにもあるって分かって選んできたんだよねw」

 

Tさんはセンスいい!

そう思った。

 

Tさんは私がプレゼントしたマフラーをすぐ身に付けてくれた。

私はネックレスを付けようしたが

なかなか後ろが引っかからず

 

「Tさん。(後ろ)付けて♪」

 

と甘えてみたら太い指で一生懸命付けてくれたw

 

「すごく似合ってる。可愛いよ。」

 

Tさんは満足気な顔で私を見ている。

 

 

ネックレスのチャームの意味は

 

『インフィニティ』

 

気持ちが伝わるプレゼント。

これから大事なデートの時は付けていこう。

そう思った。

 

Tさんもマフラーを気に入ってくれて

お店を出た後もずっと付けていてくれた。

 

私のイメージどおりとっても似合っていた。

 

 

 

しかし、幸せだと思うほど、不安に感じた。

Tさんが私を好きになればなるほど

SLEが悪化した時悲しませるかもしれない。

 

 

緊急入院を2回している私。

 

こうやって私と付き合ってる間に

若くて将来性がある女の子が

Tさんに言い寄ってこないかな…。

 

Tさんを知れば知るほど

私はよくそんな事を考える様になっていた。

 

 

そして、翌年。

私の体は思わしくない方向に進んでいくのだった。