とっても美しい貝殻たち。これが自然の色なんですね。

神秘的。ムラサキウニ初めてゲットしました!

もけもけが付いてましたがハイター消毒したら綺麗になりました

カズラ貝というシマシマのとっても可愛い貝殻がゴロゴロ落ちてましたよ!なんともおしゃれば感じの貝殻。

これの使い道なににしようかな。

うふふニコニコ私の一番好きな貝殻の宝貝。いろんな種類の宝貝がいます。

これもまだまだ半分。大収穫でした!

みんなで貝のお話たくさんしましたが、アメリカのグラスビーチの話になって、行きたいね〜って盛り上がり、いずれは、計画しようと思いました。ついでにラスベガスとTDLに行きたいな〜

いやビーチ巡りでもいいかな爆  笑