最近コスメの新製品の企画・開発が忙しくて、YouTubeの美容動画の更新ができていなかったのですが💦久しぶりに投稿しました‼️

 

 

来年で美容家人生と化粧品ブランドを初めて10周年を迎える為、今回の動画はいつもの美容動画と一味違う雑談形式にチャレンジいたしました☺️

 

 

女の子と間違えられて街で声をかけられ、そこから仲良くなった友人の『マサ』君が動画に出てくれました‼️

 



私と同じフリーランスでアクアリウムなどの事業をしている方です✨

そんなマサ君との雑談動画で、出会った時の出来事やトランス女性でもある私のお風呂事情を赤裸々に語ります🫣

動画は下記のYouTubeをぜひご覧ください💞

              ダウンダウンダウンダウンダウン

【禁断トーク】トランス女性のお風呂事情を大暴露・・・