24時間無人のコンビニジムで人気のチョコザップですが、先日新サービスのセルフネイルが開始され私の近くの店舗でも導入されたので、実際に試してきました‼️

 

まずチョコザップとは簡単に説明すると・・・

 

    

誰もが運動を継続しやすく、効果を実感できる、「簡単」「便利」で「楽しい」、コンビニジムです。 フィットネスはもちろん、エステや脱毛、ゴルフ、コワーキング、歯のホワイトクリーナー、セルフネイル、アプリの健康アドバイスも、月額2,980円(税込3,278円)で全部使い放題!

 

 

 

セルフネイルはどんな感じなのか動画などを探してみたのですが、まだアップしている数が少なくてイメージが湧きづらいので、今回美容家でもある私が動画にしてみました😄

 

↓↓↓

 

 

 

 

去年チョコザップさんとのタイアップ動画を2本アップして好評だったので、今回はセルフネイルを実際に体験している様子と、体験後の忖度なしの体験談を語っております👀

 

 

 

 

YouTubeにアップしたので『セルフネイルってどんな感じ⁇』と気になる方是非観てね🥰

↓↓↓