@cosme OSAKAにオープン前にご招待されました‼️

 
昨日、ひと足先に@cosme様にご招待頂き、2023年9月1日(金)にJR大阪駅前にあるルクア1100にオープンする、関西では初の旗艦店「@cosme OSAKA」のプレオープンイベントへ行って参りました‼️   

 

 

「@cosme  OSAKA」はシャネルやSUQQUをはじめとしたデパコスからプチプラブランドまで、なんと約500ブランドがそろう関西最大級のコスメのセレクトショップとなります。
 
店内のディスプレイやレイアウトが美しすぎて、美容オタクな美容家の私は、終始ワクワクな気持ちでいっぱいでした

 

 

⁡CHANELの香水コーナーで香りを愉しんだり、デパコスのテスターを試したり、ずっと美容を楽しめる空間です💄

 

 

 

 

コスメのサンプルが無料でもらえる自販機「コスメスタンド」もユニークで愉しかったです😃

 

 

 

アイライナーや涙袋ペンシル、ずっと品切れで買えなかったリッププランパーも購入し大満足です❤️
 

 

 

 

 

 
@cosme様からたくさんのコスメのお土産やオリジナルのどら焼きも頂き幸せな気持ちでいっぱいな1日でした‼️

 

 

JR大阪駅から直結のルクア イーレ 3階に、明日9月1日についにグランドオープンします✨コスメ好きさんやそうでない関西にお越しの方は是非お立ち寄りください💖
 

 

 

@cosme OSAKA(アットコスメ オーサカ)
大阪市北区梅田 3-1-3 ルクア イーレ 3F
 
⁡#PR 
#アットコスメオーサカ
 #アットコスメ 
#ルクア大阪
 #ルクアイーレ