2年程前から購入を悩んでたダイソンのエアラップ

髪巻きたいけど、髪が傷むのが嫌なのと、火傷した経験があるので、風で巻けて、傷まず火傷の恐れもないエアラップはずっと気になっていましたお願い

 

ちょうど新型になって、お得なシンプルモデルが出ていたので、思い切って遂に自分へのご褒美として買っちゃいました気づき

 

以前からダイソンの美容家電はドライヤーとストレートアイロンを使っていて、とても髪が綺麗になったので、エアラップはずっと気になっていました飛び出すハート

 

美容研究家フミィ愛用モデル↓

 

ちなみにドライヤーとアイロンの動画は以前UP↓しましたスター

ダイソンドライヤー使用動画↓

ダイソンストレートアイロン使用動画↓

 

お値段もするものなので、お仕事帰りにヨドバシカメラに行っては、お試しブースで巻いて試してるうちに、ダイソンの販売員の方と顔見知りになっちゃいました‼️笑

 

ダイソンのドライヤーやヘアアイロンに変えてから髪の毛がホントに綺麗になったので、お高いものですが、課金して後悔しないアイテムだった為、エアラップも期待大ですスター爆  笑

 

今日から使うのが超楽しみですキューンよだれ

使用感とかが慣れてきたら、またYouTubeの美容動画にアップしたいと思いますので、楽しみにお待ちくださいませねてへぺろ

 

 

 

 

フォローしてね…