ブログのタイトルの通り、私が開発したオールインワン美容乳液が、あのはじめしゃちょー様のYouTube動画の中で自身の購入品として紹介されました‼️

 

 

嬉しすぎて、もうコロナ禍で開発に行き詰まってりしてたマイナスな気持ちが一気に吹き飛びましたキューン爆  笑

 

 

はじめしゃちょー様のファンの方が↓↓↓親切に、教えてくださいました飛び出すハート

 

 

実は愛用してくださってるのは、以前から存じ上げていたのですが、光栄な気持ちと嬉しさでいっぱいですびっくりマーク

 

はじめしゃちょー様が購入履歴としてご紹介してくださった動画はこちら↓です飛び出すハート

 

 

 

 

これからも美容研究家として、最高級のスキンケアアイテム開発に励み、素敵なアイテムを沢山発表していきたいなと思いますので、皆様これからも応援宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…