iPhone12ProからiPhone13miniに機種変更しました‼️

 

 

 

毎年新型のiPhoneが出るたびに新しい機種にチェンジしているのですが、今回はiPad mini第6世代が本命だったので、iPhoneの機種変更を見送るつもりでした・・・。

 

 

・・・が、なんと新機能の『シネマティックモード』という動画でもポートレートのような背景をぼかせる事が簡単にできる機能が搭載という事で、勢いで購入してしまいました💦

まぁお仕事道具だし、必要、必要笑(言い聞かせるっ)

 

 

 

 

ただ、この機能がとんでもなく凄くて私の愛用のCANONの一眼レフを越えた高画質で驚きました😵

 

 

 

 

 

実際にYouTubeで『シネマティックモード』を使用して撮影しているので、是非動画をチェックしてみてください爆  笑👇

 

 

 

 

フォローしてね…