昔は肌荒れ放題だった!?男子美容研究家フミィが10年前よりも肌年齢が若返った理由!!

 

「上記の写真の左側は2009年の写真、そして右側は2019年現在のフミィの姿…」

 

 

10年前の方が若いはずなのに、お肌は荒れ放題でした。

鏡を見るとため息をつく位、ニキビや吹き出物がポツポツとできてました。

 

 

毛穴も気になりお肌の悩みが絶えなかった時期でした。

スキンケアをサボっていた訳ではありません。

 

  ↓下の写真は10年前の24歳の頃のフミィのお肌です。血色が悪くニキビ痕もあります。

 

この時期が一番人生でいろんなスキンケア商品をお肌に塗っていた時期だったと思います。

 

 

そんなフミィがなぜここまで劇的にツヤ肌に変貌したかと言いますと…

それは正しいスキンケアを見直し、過剰なスキンケアからシンプルなスキンケアに変えたからです。

 

 

 

化粧水は不要だった!?

昔は化粧水をこれでもかという位にお肌に注いでいたフミィ。

 

 

美容皮膚科医の先生に化粧水の使い過ぎはお肌の乾燥の原因になると警告され、半信半疑化粧水をやめると、お肌の水分量がUP!!

 

 

お肌の状態もみるみる、良くなっていきました!!

 

 

化粧水のあり方を学び、スキンケアには不要という事を突きつけられたフミィは、保湿の大切さと、本来必要な美容成分を使う事が大切と思い研究を始め出しました。

 

 

化粧水不要の詳細については、YouTubeの美容チャンネル内で紹介しています!!

 

 

是非気になる方はご覧になってくださいね!

 

 

 

美容家フミィが動き出す

化粧水をやめてから、保湿とシンプルを念頭におき自らで美容液を作るようになる。

 

誕生したのは現在多くの方々から愛用されている

 

 

FUMMY REFACEクリスタルリフトという、最上級の美容成分を選りすぐったオールインワン美容乳液である。

 

 

絶対に乾かさない、乾燥させないお肌を維持する事で、お肌の老化を防ぎ、潤ったお肌を導きます!

顔に余計なものを使い過ぎない事が、ツヤ肌、赤ちゃん肌の近道だと考えています。

 

 

 

洗顔もシンプルに!

クリスタルリフトの誕生により、34歳になった現在も20代の頃のお肌を維持し続けているフミィですが、洗顔も自らのプロデュースアイテムを使用している!

 

もっちり泡で汚れをマイルドに落とし、なおかつ美容成分でいたわる新洗顔。

 

 

本来は1年以上前に発売をする寸前だったが、美容成分の見直しなどで頓挫・・・。

 

 

妥協したくない気持ちがあるので、最上級の洗顔を広げたいという気持ちから2019年ついに発売の目処がつきました。

詳細などはまだ一切発表していませんが、今年度の発売に向けてこれから情報を解禁していきたいと思いますので楽しみにしていてください。

 

FUMMY REFACE/商品名・価格未定 2019年度中発売予定

男子美容研究家フミィの次のステージ!

 

 

コスメ開発が忙しく、なかなかメディアに出る数が少なかったのですが、洗顔開発がひと段落つきかけていますので、今後は多くのメディアでフミィの美容論を全国の皆様に広げていければと考えております!

 

何よりも楽しみながらシンプルにケアする事が大事だと思っています。

 

スキンケア以外にも、ヘアケアなど美容全般の研究もしています!

各ウェブメディアで専門家として登場しておりますので是非ご覧になってください。

 

 

これからも男子美容研究家フミィこと前田文也をよろしくお願い致します!

 

[現在掲載中メディア]

・モノレコ              

https://mono-reco.jp/pros/108

・IPPING               

https://ipping.jp/professional/fumiya-maeda

・BiDAN              

 https://www.healthy-style.jp/beautyexperts/fumi

・ヨロズスタジオ   

 http://yorozu-st.com/tag/フミィ/

・to buy                

https://tobuy.jp/profile/fummy