皆様乾燥の時期に入って参りましたお願い

フミィの開発したオールインワン美容液FUMMY REFACE(フミーリフェイス)クリスタルリフト3周年を迎え、全国多くの皆様に愛して頂けるコスメブランドへと成長いたしましたビックリマークビックリマークおねがい

 

多くの方々に使って頂き、更に雑誌(文藝春秋・CREA10月号)にも取り上げて頂き、現在は3周年記念パッケージのプラチナカラーにお色直しして、発売しておりますビックリマークビックリマーク

 

さてこの度ヤフーショッピングさんのコスメランキングオールインワン部門デイリーランキング第5位※2018年10月4日付にフミィのクリスタルリフトが輝きましたアップ

 

いつも利用してくださる皆様のおかげです笑い泣き音譜音譜

本当にありがとうございます!!!!

クリスタルリフトの強みでもある最先端の美容成分を配合している点と、1本で完了するという手軽さも多くの皆様からご注目頂けたんだと思いますおねがい

 

そして売れ筋ランキングに関しては26位に輝きましたラブラブ

皆様いつも応援してくださり本当にありがとうございますっ照れ音譜アップアップ

 

これからも皆様に愛されるスキンケアコスメを多くの方々にお届けできるように、美容を楽しみながら音譜音譜ご提供していきたいと思いますので応援よろしくお願い致しますおねがいYouTubeの美容動画も絶賛配信中ですので是非ご覧くださいね!!!!ウインク