オーダー・ご出産祝い | Fummy* ソーイングと、日々のこと。

Fummy* ソーイングと、日々のこと。

*ナチュラルな布合わせを楽しみながら、布小物を作っています*

こんにちは。fumiです。
なんだか、今年はブログの更新が順調だぞ~!
というのも、昨年からの写真がたまっていたのと、ちょうど今パソコンを開ける機会が多いので・・・。

IMG_4700.JPG

こちらも昨年になりますが、職場のみんなからのご出産祝いを作らせて頂きました。
お名前入りのバンダナスタイと、大判ハンカチ。
お姉ちゃんへのミニハンカチも忘れずに^m^
それに、hana-hiyoさんのナチュラルリースで花を添えてもらいました♪

昨年は、FacebookやInstagramが手軽で楽しくてブログはあまり更新していなかったけど、こうして記事を書いたりみなさんのブログにおじゃましたり、やり取りさせてもらうのが楽しい!

またマイペース更新になると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)