最近ハマったーと思った歌手

かっこいいし歌上手い

You Tubeでコメント読んでもらってキャーって盛り上がってたのに

最近もう飽きてきた


そんな自分に

熱しやすく冷めやすいなーと

前々から薄々と感じていたけど

確信した


漫画もハマったらとことんだけど

急に冷めたりする


ずーっと長年飽きずに子供の時からまあまあ大人まで ドラえもんの映画にハマってたなー

今でもドラえもんの映画はほんとに飽きない

好きだな

今の現代のドラえもんはいまいち

大山のぶ代さんの声が好きだし

映画のお話も 絵も可愛い🥰

昔のドラえもんはウキウキさせてくれる♫


いまなかなかそんな名作ないなー

色々面白い漫画はあるけど

何十回同じ映画見てもまた見たくなる

そんなのなかなか出会えない


恋愛においてもそうなのかなと感じる

熱しやすく冷めやすい🥵🥶

長年付き合ったのは7年ほど

2番目に2年くらい

それ以外は短いのかな🥲


すっごく好きになるのに

ふと嫌なところ見えたり

これ毎回匂うのかとか

匂いで嫌になったり

なんかどこで嫌になるかは色々あるけど

匂いってけっこう重要かも😳


今までの人生でほんとに好きな人に出会えてたのかなって ふと最近思う🫣