占いなんて と思っている方だけどあまりにも色んな事が次々と起こりすぎて占い 運気にたどり着いた


運気は、大殺界になってる!

やっぱりと思う節が多すぎて納得


昨年から運気は下がってた

ヒステリック女性の経営者(愛称=ヒステリー)

ヒステリーにパワハラ受け

周囲が助けてくれたから続けたけどもう限界だった

パワハラという言葉を簡単に乱用するのは大キライ!!

だけど、最近の言葉に当てるとまさしくそれだった

15年勤めた仕事を辞めた

1人で全て会社を立ち上げ1年突っ走ってきた

なんとか軌道にはのりはじめたかな


そんな怒涛の中6月に知り合った男性に惹かれた

あっという間に恋に落ち 奇跡と思えるほど素敵な人で魅力的で行動力があって堂々としてて頼れる存在✨

お付き合いし あっという間に振られ

ひと夏の恋になった🥲


お別れして心が折れて 苦しいな 毎日

早く人生終えてもいいかと思うくらいになった

それから少しして 子どもが警察にお世話になったり 学校に行ってないと連絡がある

立て続けにそんなことがあった

子どもに怒りながら涙が溢れて

生きてる事が辛くて悲しい 子育てうまくできてないことが情けない 普通に考えて行動できない我が子に腹立たしい

反省しない我が子が情けない

色んな事に感情が溢れて泣いてばかりいた


その後 子どもが悪いんだが自転車を盗られた 鍵つけたままだから

でも私も夜中に自転車がガチャンと動かす音がして窓から見ればよかったのに

まさか盗られたとは思わなかったと反省

そして、その後に私のあげた自転車を子どもが潰してきて 変な音がするし 動きもおかしいし スタンドぐにゃぐにゃ

どう乗ったらこうなるんだ😮‍💨

修理をした


しばらくして

新品の電動自転車を買った

これは私のだ

それを早速勝手に子どもが乗り、かごは傷ついて 変な音がまたする😤

変速の切り替えする所の数字も傷ついてなんか見にくい

ほんといい加減にしろ!と言っても

またしばらくして勝手に乗ってた

子どもが車の幅寄せに合い壁に激突し自転車の破損で修理となった

27000円修理代がかかってうんざり


振られてからここまでナニコレ😭

ジェットコースター状態😵‍💫


たくさん嫌な事あったな

なんか嫌な事が起こりそうってどっかで思ってて 自転車の次は 車の事故とか…

気をつけよ!って思ってた


そして交通事故

車が突っ込んできて車が破損

体は打撲 捻挫

しばらく病院通いが続く

相手は任意保険入ってない ほんとふざけるな 


もういいよ大殺界


命大事にしよ