【衝撃、そしてザワザワ】ムームー弟ができるってよ | ほんのりアクありインテリア

ほんのりアクありインテリア

センスのいい暮らしがしたい、アラフォーワーママの日常。
ちょっぴりアクありな雑貨やキャラものが好き


自己紹介





朝からまたまた衝撃







ムームー、弟できるの?
私にとってはざわつくワードやないかーい








ミミィ、旅にでちゃうの?



泣いちゃう





悲しい






そんなかあちゃんのことはつゆ知らず、
息子氏は今日もいたってクール




いきもの図鑑をみて、
危険生物か、そうでないかを
かあちゃんに全て説明。

息子氏いわく、キリンは危険生物らしい



DAISOの恐竜カードで
肉食か、植物食か、雑食か
全てチェック。





息子氏にとってはこちらのほうが
最重要案件







真顔








はい、まだグランマ(義母)誕生日会の飾り付け片付けしてません。










今日は午後から出社だの、急ぎの資料だの
バタコさん
はやく仕事しろ







朝からザワついたムームーの衝撃、の話。





イベントバナー