オリンピックの開会式は人類の閉会式のようだった‼️

逆さまにされたオリンピック旗‼️



Kim Dotoom




開会式で逆さまにされたオリンピック旗

デクラスでしょうか?
闇をひっくり返した⁉️




 フランスパリオリンピック開会式

セーヌ川

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



 レディー・ガガ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

パリ五輪の開会式は、悪魔崇拝の儀式⁉️



 マリー・アントワネット

正真正銘の〝悪魔崇拝〟を表現しています
ギロチンで断首された
フランス革命でフランス乗っ取り成功⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




 青いおじさん

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





 もう何も隠していない(笑)




 フランス人もフランスに幻滅してる

開会式の酷さにショックをうけるフランス人



 開会式をみて不愉快‼️



BRICS公式

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




 最後の晩餐

全員イエスの裏切り者。悪魔崇拝は、神への叛逆を意味する。


最後の晩餐を侮辱したことに失望した米国の通信会社が、オリンピックのスポンサーからおりると声明を発表しました。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




 黙示録の青白い馬

『ヨハネの黙示録』から第四の騎士である「死」

それに乗っている者の名は死といい、地獄がそれに従っていた。


そして彼らには、地球の4分の1を支配する権威が与えられ、剣と飢えと死と地の獣で人を殺すことができた。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





 セリーヌ・ディオン別人‼️




 モナリザを盗むミニオンズ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



 心筋炎ダンス

コロナワクチンで世界中のアスリートがスポーツ中にたくさん心筋炎でなくなりました。

それをオリンピックに取り入れてくるとは‼️

死を喜んでいるとしかおもえない‼️


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



トランプ大統領

今日、オリンピックの目が覚めたドラッグショーは見るのが嫌になりました。 彼らは神、キリスト教、キリスト教を嘲笑し、悪魔的な計画を推し進めていました。 


私はすべての目覚めたナンセンスを1日目に終わらせ、伝統的なキリスト教家庭の価値観を支持します。 オリンピックをボイコットします。


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






停電

パリは暗闇に陥りました。 現在、いくつかの地区が停電しています。 

フランスのパリは現在、2024年のオリンピック開催で世界の注目を集めています。


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

これが本当ならショックだな

ショックな国民が多そうだ‼️


トランプは2019年、有名な指さしでルイ・ヴィトンにスポットライトを当てた。キャンバスは何層にも重なった人肉でできており、レザーは人肌である。


過去のブログ