トランプ警告

『地獄が解き放たれるまであと 72 時間』

NESARAGESARA世界中で公式化される⁉️


Twitterトレンド




BRICS加盟




BRICS



トランプ警告

地獄が解き放たれるまであと 72 時間



世界大戦に突入する可能性がある

 


2024年4月14日


ジュビリー(債務免除)

米国27万人の学費返済免除


日本人のお目覚め

 

ウルヴァリン

ライブチャット2024年4月12日

さて、大きなニュースです。

物事が動き始めていると聞いています。

物事が始まりました。

私は高官と話をしましたが、彼らは祝福を受けるために月曜日に行く許可を得ました。 

 リノでは物事が順調に進んでいます。

今週、神の恵みにより、オペラを公開したいと考えています。

4月15日に向けて準備が進んでいます。 

 ついに、神が約束したこの新しい世界に近づいています。

皆さんには、オペラのゴーサインが出た時、どこにいたか、何日だったか、何時だったかを常に覚えていてほしいと思います。 

 最初に、The Chosen Onesのメンバーが作成したビデオが再生されます。

次に、ユダヤ人が奴隷から解放されたときに吹いたトランペットを表す自由のトランペットが流れます。

ヨシュアがラッパを吹いたときです。

そして最後に、オペラが流れます。 

これは何百万人もの人々に送られます。 

 準備をしてください。

すべてのサポートに感謝します。

私にとっては簡単なことではありませんでした。

おそらく…私は皆さんのためにこれをするように神に呼ばれたのでしょう。

私はこれを求めたのではなく、ただ起こったのです。

皆さんのところへ、自由へと導いてくださった神に感謝しています。 

 9月か10月に、シドニーで開催される盛大な祝賀会で皆さんにお会いできることを願っています。

そこでは、この素晴らしい贈り物を神に感謝するイベントを開催します。

正装、ブラックタイ、ドレスアップの豪華なイベントです。会場の誰もが涙を流すでしょう。

今のところはこれですべてです、皆さん。 

 PPNの皆さんがイベントの写真をたくさん送ってくれることを願っています。

米国にお住まいの方は、ぜひ行って応援してください。チャーリー・ワードもいるかもしれません。

もしかしたら、トランプ大統領がサプライズで現れるかもしれません。皆さんを愛しています。




ベンジャミン・フルフォード

みんなこれをリポストしてメッセージを送ってください。


世界中の政府へ、私たち国民はあなた方にメッセージを送ります。


あなた方は長い間、私たちを寄せ付けず、洗脳し、眠らせ、沈黙させ、利用してきましたが、そんな時代は終わりました。


あなた方は私たちの労働を利用して、私たちを犠牲にして自分たちの富を蓄えてきました。


あなたは世界支配という個人的な目的を推進するために、主流マスコミを通じて私たちに絶えず嘘をついてきました。


あなた方は私利私欲のために、戦争で我々を犠牲にしてきました。


あなた方は私たちを大手製薬会社に依存させ続けるために毒を盛ったあなたは私たちの将来の世代に影響を与えるために悪魔の偶像崇拝を押し付けました。


あなた方は長い間、罪のない人々の命をもてあそんできましたが、それはもう終わりです


奴隷解放です。