タッカーカールソンがモスクワでプーチンとの独占インタビュー✨その後火災に‼️



タッカーカールソン氏&メラニア夫人


 



タッカーカールソン氏&プーチン大統領


見事な出来事の中で、有名なジャーナリストのタッカーカールソンは歴史的なプロポーションの使命に着手しました。


ウクライナと世界の運命が均衡しているカールソンは、ロシアのモスクワに到着し、ウラジミールプーチン大統領に他ならないインタビューをすることを決意しました。


この大胆な動きは、ウクライナでの戦争を終わらせ、迫り来る第三次世界大戦の大災害を防ぐための鍵となるのでしょうか? 


勇気、ジャーナリズム、そして平和の探求のこの魅力的な物語を掘り下げるために読んでください。



タッカーカールソンのモスクワでのウラジミールプーチンとの独占インタビュー–完全な筆記録:



タッカー: 

アメリカを運営している人々に何と言いますか?


プーチン大統領: 

私達のメッセージは、ロシアはあなたの敵ではないということです。


私達は戦争を望んでいません。


私達は平和への準備が出来ています。あなたのリーダーは対立を求めます。


これは私達が望んでいることではありません。ロシアは自国民を代表している。


私達は自分のものではないものを望んでいません。

タッカー: 

ワシントンを訪れてくれませんか?


プーチン大統領: 

もちろんです。私は以前にアメリカに行ったことがあります。私は訪問するのが好きで、ジョー・バイデンを除く全ての大統領と会ったことがあります。誘われたら行きますよ。はい。


タッカー:

バイデン大統領についてどう思います。


プーチン大統領:

私達は彼が国を運営しているわけではないと確信しています。


それを裏付ける優れた情報源があるが、それは誰でも自分の目で確認出来ることは明らかだとしましょう。


米国は今や暗黒時代に入った。


説明出来ないリーダーシップがあります



タッカー: 

ジョー・バイデンは正々堂々と勝ったと思いますか?


プーチン大統領: 

私はアメリカ国内の政治にはあまり立ち入りたくないが、あなたの南部国境は2020年の選挙よりも上手く運営されたと私の大使館が報告したとだけ言っておきたい。 


タッカー: 

アメリカのある世論調査では、あなたの人気がバイデンよりも高いことが示されていますが、何か反応はありますか?


プーチン大統領:

(笑)それを真剣に受け止めるべきかどうかは分からないが、ロシアの理想には支持がある。私達は伝統的な価値観を信じています。


結婚は男性と女性の間で行われます。男性は男性であり、女性は女性です。

タッカー: 

次期米国大統領には誰を望んでいますか?


プーチン大統領:

 繰り返しになりますが、私達が発言したり関与したりすることは出来ません。


長年の非難に反して、私達は皆さんの選挙には干渉しません。


結局同じ人が物事を運営することになるので、その必要はありません。 

タッカー: 

何故ウクライナを侵略したのですか? 


プーチン大統領: 

私達は侵入しましたか、それとも侵略しましたか? 歴史を見てください。


そこに住んでいる人々を見てください。


歴史的に侵略され、単に今や反撃しているのは私達です。


土地と人々はロシア人であり、私達は再び私達のものであったものを持っています。


タッカー:

もしトランプがまた勝ったら、どう思いますか?

プーチン大統領:

トランプ氏が大統領だった頃、我々は良好な関係を築いていた。


戦争はありませんでした。


私達の関係は最高潮に達していました。


つまり、予測可能なものには統計は何もありません。見てみる必要があります。


タッカー: 

ゼレンスキー氏についてどう思いますか?

そして彼へのメッセージは何ですか?


プーチン大統領:

彼がロシアでコメディアンだった時、彼のジョークを聞いて笑ったのを覚えています。笑いの話に戻りましょう。


タッカー: 

それは何故ですか?


プーチン大統領: 

我々を敵対者として維持することに関心を持つ強力な金融機関が存在する。


あなたの大統領の一人はそれに対して警告しました。私達ロシア人にはそのような問題を抱えていません。

タッカー:
米国は敵だと見ていますか?

プーチン大統領: 
ノー、断固としてノー。

私達は第二次世界大戦では同盟国でした。

ロシア人はアラスカやカリフォルニアへの入植を支援し、私達はハワイにもいました。

私達の人々は敵ではありませんが、DCの人々は確かに私達の友人ではありません。

タッカー: 
もっと具体的に名前を挙げてもらえますか?

プーチン大統領: 
それは無意味でしょう。

あなたの国内問題を解決するのは私達の責任ではありません。

それに、あなたは私達よりも名前をよく知っていると確信しています。

タッカー:
 ということは、あなたの敵はジョー・バイデンではなく、彼の背後にいる人々だということですか?

プーチン大統領: 
その通りです。

ジョー・バイデンは何が起こっているのかさえ気づいていないかもしれない。

彼はロシアに課せられた制裁のレベルを理解していないのかもしれない。

誰がそれらの制裁を纏めたのでしょうか?

彼等が私達の敵です。

タッカー: 
それがあなたがBRICSを擁護する理由ですか?

プーチン大統領:
 いずれにしてもBRICSは存在するだろう。

それは西側貿易圏に対する自然な反応だ。

カウンターウェイトです。

ドルが国家に対して武器化されると、ドルに代わる自然な手段が生まれるだろう。

それが私達が望んでいることです。

タッカー: 
それがあなたとロシアが標的にされた理由ですか?

プーチン大統領: 
それはもっと複雑ですが、それが理由のかなりの部分であると確信しています。

ドルが危機に瀕する度に、米国は極端な措置を講じる。

ドルが破綻するわけにはいかない。

タッカー:
しかし、ロシアは米国よりも経済的に弱く、脆弱ではありませんか?

プーチン大統領:
 経済規模を見ると、我が国は小さいです。

しかし、私達の膨大な天然資源を考慮に入れる人はほとんどいません。

ロシアには80兆ドル以上の資金が眠っている。

私達に近づく国さえ、ありません。

タッカー: 
分かりました。ご指摘はよく理解出来ますが、ロシアでも同じ問題を抱えているのではないでしょうか。

プーチン大統領: 
はい。程度に。しかしロシアでは、こうした関心は街を歩く平均的なロシア人男性の考え方とより一致している。

米国ではそうではありません。エリート達はあなたを見捨てました。

タッカー: 
それで、誰が米国を動かしていると思いますか?

プーチン大統領:
 常にそれを動かしてきた勢力です。

大統領を変えることは出来ても、実権力者を変えることは出来ません。

私達が対処しなければならないのはその人です。

ジョー・バイデンはこの権力構造の見せかけにすぎない。

タッカー
政治の話に移りましょう。
バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領:
 私達は彼が国を運営しているわけではないと確信しています。それを裏付ける情報源はあるが、それは誰の目にも明らかだとしましょう。

米国は今や暗黒時代に入った。説明責任のないリーダーシップを持っています。

タッカー: 
でも、あなたが癌に罹患しているという報告がずっと続いていますね?

プーチン大統領: 
その噂は間違いだと断言します。もし私が癌を患い、それを克服したら、良いニュースと治療法を世界に共有するでしょう。

タッカー: 
ご出席頂き、ありがとうございます。健康状態はどうですか?幾つかの噂があります。

プーチン大統領:
あなたと、そしてあなたを通じてアメリカ国民と話せることを嬉しく思います。

元気です。気分がいい。

私の年齢を考えると、私は最高の健康状態にありますが、父親の時期にあります。

タッカー:
あなたが彼を恐れていると言う時、あなたはマスクに敵がいると言っていますか?

プーチン大統領:
米国内に彼の敵がいることは明らかだ―彼が500億ドルの資産を剥奪された経緯を見ても、我々はそれを特別扱いの信号が出されていると呼ぶだろう。

一見すると不公平です。

タッカー: 
マスクがウクライナにスターリンクの装備を供給し始めた時、彼を恐れませんでしたか?

プーチン大統領: 
インターネット上の幾つかの料理でロシアの力を打ち負かすことが出来ると真剣に考えている人がいるとしたら、私は何と言えばいいでしょうか。

しかし、いいえ、私達はマスク氏を恐れたり非難したりしませんでした。政府は彼にあまり選択肢を与えなかった。


  

  

 

 モスクワ火災

 残党DSの仕業‼️