ワクチン報道

『NHKが偽報道に対して謝罪』✨今に始まったわけではない‼️


テレビ局の社員も昔のやり方、考え方では通用しない。量子システムで全てお見通し。




【トランプ大統領】



【NHK放送法違反】


 🔥コロナ死と放送した映像

 

🔥遺族が伝えたかったのは、コロナ死ではなく、ワクチン死だった。


本当の映像

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/oifytLU18SJw7g1/status/1659587645868212226?t=dkrIIyXfGMmYnU_X-IMibQ&s=19


【全テレビ局もやっている】






【NHK謝罪】

 


【スポニチ】



【朝日新聞】



【ジャニーズ】
所属タレントが発言するのは初めてとみられます。


今日本メディアで何が行われているのか?
それはFCC真実法です。

【FCC真実法】
メディアに戒厳令下適用の国際法、FCC真実法実行で放送免許剥奪、消滅へ


大手メディアのサラリーマンの多くは、
こんなの嘘だと思っていたはずだ。

嘘で固め、それが当たり前に通る世界を今まで作ってきた。

今さらやめられなかったのかも知れないが、それは罪だ。

もう嘘はやめようの時代がきたのだと思う。

いつまでも続く世界ではないですね。


【ファイザー】
在庫処分ワクチンで5回目、6回目と打った日本国民。日本人は洗脳されやすいからでしょう。

ワクチン、マスク、PCR検査、病院と信じやすいからでしょうね‼️