日本の著名な心臓血管外科医『ワ●チン即刻中止すべき』と米国で論文を発表✨

日本では発表しない‼️



医者、看護師、教師、教授などなどの逮捕をして良いという青信号が出たそうですが


日本は逮捕されることも知らずに、未だ💉を打つ医師、看護師が存在する。



【闇が深いわ】

医者はコロナでなくなると言えば45万円もらえる。

医者が政府と協力してコロナを作り上げたようだ。



【コロナはなかった】

コロナウイルスの存在を証明出来ず。
とっくの昔に通知書を手に入れている人はいますね。



他の病気でなくなった場合は負担額がかかる為、全てをコロナしちゃいなさいと厚労省の通達のようだ。


【通達書】



【内情暴露話】 

 

【自分の子供、孫には💉打たせない】




【パンデミックは終わった】


先日、バイデン大統領『パンデミックは終わった』

と発表したことをご存じだろうか?



バイデン大統領もいわゆるパンデミックの終息を宣言した。


秋から冬にかけて、コロナ独裁政権の復活に道筋をつけたドイツが、ほぼ独走している。

日曜日に放送されたインタビューで、ジョー・バイデンは、「パンデミックは終わったのか」と問われて、こう宣言した。

 「COVIDはまだ問題だが、いわゆるパンデミックは終わった」

と明確に断言している。

バイデンは、インタビューの時、対談相手のマスクフリーと同じく、デトロイトの自動車ショーに参加


「見てのとおり、誰もマスクをしていない。皆、かなり調子がいいようだ。だから、状況は変わってきていると思うし、これは完璧な例だと思う」


 


【日本どうだろう】

世界が終わって、日本は終わらせない。


日本はまだ眠っている人が多いから、一番騙して稼げるからだろう。


人をだまし、苦しめ、死者までだす。

そこまでしてお金を追い求めるのは頭狂ってますね。お金って怖いわ‼️



【山本賢二医師】

日本の著名な心臓血管外科医の方が「度重なるブースター接種は長期の人間の免疫を下げるリスクが大きすぎるために即刻接種を中止すべきだ」として、米国で論文を発表。


追加接種の致命的なリスクを知らない人が多い


ワクチン接種を受けた人は、未接種者より免疫機能が低くなっている


現在の感染拡大は、数ヶ月前のワクチン接種のせい


ブースター接種を拡大するたびに、さらに次の感染状況は深刻になる

この論文を書かれたのは、静岡県にある岡村記念病院の心臓血管外科・下肢静脈瘤センター長である山本 賢二さんという医師の方で、実際、この分野で非常に高名な医師の方であるようです。


「追記接種の危険性」については、これまで、日本でも世界でも一流の専門家たちが何度も何度も「警告」してきた。

それを当局やメディアはひたすら無視あるいは検閲。


米国『FOXニュース番組』

 なぜ日本メディアではないのでしょうか?

日本人である医師が米国FOXニュースで報道され、

日本メディアが報道しないのか⁉️

日本メディアがいち速く報道すべきでは⁉️






ニュース動画

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

COVID-19ワクチンの副作用とその予防策

山本賢二医師の論文

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




【警察官や葬儀屋さんのお客様より】


「自殺者がすごく増えている!」というお話を聞いています。


おそらく、

ここ1か月、自殺者は激増すると思われます。


未だ目が覚めていない人にとっては、

これからの1か月はそれほどショッキングな出来事となるのでしょう。


その後、大患難時代は7年続きますが、

とくにたいへんな前半の3年を苦しんで過ごすのは…


ほとんどがワクチン接種者および未だ眠っている人たちでしょう。


正解はありません。


思いつくままに必要なことを書きだし、

自己責任で行動していきましょう。


 
【過去のブログ】