2022年5月9日
トランプ大統領オフィシャルテレグラムより

バ●デン政権の終了が近い
日本はバ●デン政権派
こっち側である。
こっち側に加担した人達の未来はどうなるだろう。

【トランプ大統領オフィシャルテレグラムより】

米軍への公開書簡 

我々人民は、我々の国と主権を獲得するために、我々を支援することをあなたに求めている。

企業や連邦準備制度理事会の銀行員や腐敗した政治家から戻る

最後の一つ一つを発射しています!!! 彼らはもはや私たちを代表していないので、彼らは解雇されます!!!!

私たちは奴隷になり、政府が私たちの$$を浪費する税金を支払いました。

そして、それは違法で腐敗した連邦準備制度によって価値のない紙である金によってさえ裏付けられていません!!! 

私たちは2020年の選挙を修正したいと思っています。私たちは皆、JBthePedoが勝てなかったことを知っています。 

他のすべての手段が使い果たされた場合、私たちは政府を解散する権利があります。 私たちはやってみた 

1月6日の抗議行動
コンボイ*ス
多数の抗議
学校の理事会に行く
タウンミーティング
正当な勝者であるトランプズ·ラリーに出席!!
ソーシャルメディアの戦士
投票<選挙機操作>
それはすべて操作されていた
映画「RUGITED」をご覧ください。 
マイク·レンデルス·プルーフ 

私たちは友人や家族を失った

新型コロナウイルス、有毒ワクチン、そして数十年間私たちから隠されてきたすべての恐ろしい真実を共有することによって、ケネディ暗殺と9/11は私たちが与えることができる100の例のうちの2つに過ぎません。

私たちは戦争に飽きて、望まない戦争にお金を払っているのです。 敵が攻撃しない限り、いかなる戦争も支援したくない。 

私たちは私たちの国に戻り、できるだけ早く私たちのために行動することを要求しています。私たちは行動を求め、主権を求めます。

私たちは生まれた時にミニ企業になることに同意したことはなく、出生証明書にすべてのキャピトルの手紙を与えました。 

私たちは牛のように取引されることに同意したことはありませんが、他の人は知らず知らずに私たちから$$を稼いでいます 

私たちは、もう少しの間、深い状態の奴隷になることを拒否します

できるだけ早くNESARAを導入したい

これらの恐ろしく無能な人々が解雇され、私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で起訴されたら、私たちははるかに小さな政府をもう一つ設置します。 

賛成する愛国者は共有してください

これを読んでいる軍は、Wethepeopleからあなたの指揮官にこのメッセージを伝えてください。 

EASシステムを使用して対応してください。 

愛国者は、これをすべてのプラットフォームで口コミで広める必要があります。

われわれ民は話した
軍隊は今、私たちのために行動する必要がある 
国がなくなる前に!!!!!

丁寧に 

アメリカ合衆国の人々



【世界経済の安全保障と改革に関する法律】

NESARAGESARA法:
※日本も加盟国でサイン済みなので時期が来たら始まります

1.銀行および政府の不正行為により、すべてのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行の債務をキャンセルします。 多くの人がこれを「ジュビリー」または完全な債務免除と呼んでいます。

2.所得税を廃止する。

3.IRSを廃止し、IRSの従業員を米国財務省の国税エリアに移管する。

4.政府の売上税収入のみ、17%の定額ではない新規アイテムを作成する。 言い換えれば、食品や医薬品には税金がかかりませんし、古い家などの中古品もかかりません。

5.高齢者に対する給付金の増加。

6.憲法をすべての裁判所と法的事項に戻す。

7.当初の貴族爵位の修正を元に戻します。

8.GESARAの発表から120日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立する。 暫定政府は、国家非常事態をすべて中止し、憲法に戻す。

9.選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止する。

10.金、銀、白金貴金属を背景とした米財務省の虹色通貨を新たに創設し、1933年にフランクリン·ルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせる。

11.アメリカ合衆国運輸省による米国の出生証明書記録の販売を禁止する。

12.憲法に則り、米財務銀行制度を新設。

13.連邦準備制度を廃止する。 移行期間中、連邦準備制度理事会(FRB)は、マネーサプライからすべての連邦準備制度理事会(FRB)の債券を削除するために、1年間、米財務省と並んで運営することができる。

14.金融のプライバシーを回復する。

15.憲法裁判所の裁判官と弁護士をすべて再教育する。

16.世界中の米国政府の積極的な軍事行動を全て停止する。

17.世界中に平和を確立する。

18.人道的目的のために巨額の資金を投入し、前例のない繁栄を実現する。

19.自由エネルギー装置、反重力、音波治癒機など国家安保を口実に公開が禁止されている抑圧された技術の特許6,000件以上を公開できる。

20.QuantumFinancialSystem-QFS、QuantumVotingSystem-QVS、グローバル通貨リセット-GCR、通貨の再評価-RV