大阪が危ない‼️

全国の重症者数が断トツ1位‼️

もしかして原因はこれかな⁉️


大阪は重症者数が断トツ1位です‼️






原因はハッキリとわかっていませんが
もしかしたらこれかな?
という話題は出ているようです。

吉村洋文知事が何を飲ませようとしているのか?
真剣にお考えください。


メルク社と言えば
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


【モルヌピラビル】

 大阪府の吉村洋文知事は24日、米メルクが開発し、政府が承認した新型コロナウイルスの軽症者に使える国内初の飲み薬「モルヌピラビル」

を扱う薬局を府内で420店確保したことを明らかにした。



【モルヌピラビルってな~に】




詳しくは動画をご覧ください。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


【飲んだら危険⁉️】

男性の場合

4日間は禁欲的な生活を維持することに同意しなければならず、避妊することに同意しなければならない』

女性の場合

『妊娠や母乳授乳中ではない状態でなければならず、妊娠した可能性があってはならない』

『治験参加者に性関係を禁じ、避妊の指示を出した点は注目に値する』

『がん化学療法など一部他の医薬品では日常的な慣行だが、妊娠することになれば薬物が先天的奇形を誘発する可能性があることを示唆している』

『患者の50%が重症化することを防げば良いが、薬を飲んだのに依然と入院率が高い』



ラットで奇形
犬で骨髄毒性

こんな危ないものを国民に飲ませるのか‼️





【井上教授より】

「モルヌピラビル」
RNA合成の阻害剤
RNA合成は、DNAからRNAを作り、タンパクを作るという人類が生きるのに必要なプロセス、生きる仕組みに関係する。
止めるのは結構危ない。

特に症状もない人が使えば、副作用で色々なことが起こりうる。ワクチン以上に危険な可能性も




 モルヌピラビル販売開始わずか85日間で9名死亡、詳細公表されず