コロナワ●チンとガン‼️

ワ●チンのラベルに①②③の標識番号が‼️

メドベッド情報


医者、看護師はしっかりとこの情報を理解してほしい。


【クリニック医者より】


このワ●チンは発癌遺伝子の領域を刺激してしまったり、癌抑制遺伝子を抑え込んでしまったりする可能性を否定できない。


こちらのクリニックのブログには

現場の生の声が書き込まれていますので、

是非、御一読を。


癌は「何年という単位で育っていく」のが常識だと思っていました。


それがワクチン接種によって今までは考えられない経験をしました。


家族の説得によってワ●チンを打つことになった

それは『早く温泉にいきたい』ことが理由。


しかし打った本人は


突然の「肺癌ステージⅣ」になってしまった。


この急激すぎる展開に…..


※家族はしっかりと情報も取らず、知らず

よかれと思って進めた結果、最悪の状況へと導いてしまったようだ。




本当の恐怖はこれから起こる。


電磁波、遺伝子操作、寄生虫、コードネームキメラ



【東京理科大学名誉教授より






【スロベニアのリュブリャナ大学病院の看護師より】


ワクチンバイアルの受け取りから差配まで、ワクチンに関連するすべてを担当していたが、病院を辞職。マスメディアの前に立ち、実際にワクチンバイアルを示しながら語った。


11月20日(土)、大学医療センター、リュブリャナ臨床センターの主任看護師(上の写真、ワクチンの小瓶の投与を扱い、すべてを管理している)が、仕事を辞めて、テレビカメラの前に出て、ワクチンの瓶を取り出しました。


彼女は集まった記者たちに、ボトルに書かれたコードを見せ、それぞれのコードには最後に1、2、3の数字が入っていて、その数字の意味を説明した。


①プラセボ、生理食塩水。


②典型的なmRNAワクチン。


③アデノウイルスに関連するONC遺伝子を含むRNAスティックで、これは特に癌の発生に寄与する。


コードが数字の③

で終わる小瓶から注射された人は、


2年以内に軟部組織の癌になると彼女は言う。



彼女は、すべての政治家や大物の予防接種に個人的に立ち会ったが、全員が準備番号①を打っていたという。


3回目は本気で危ないと思いますよ。


素直に受け入れた方が良いと思います。


お金の為にワ●チンを推奨している医師がいます。


闇の圧力に負けている医師がいます。



【接種会場での出来事】


接種会場で働いている人の目撃情報。


一日に4〜5人は接種後に倒れて意識不明で運ばれるとこのこと。

ちなみにバイトは自給1400円だそう。


この状況を異常だと思えない医師ばかり、それでも💉止めない医者、看護師達💢


それを知っていても尚、推奨する政治家、自治体💢


関わっている医師、看護師、自治体、政治家は全員犯罪者ですよね。



【ワ●チンパスポートについて】

これみて国民はどう思いますか?

国民の意思なんて関係ない。
自分達さえ良ければいい政権です。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


【メドベッド情報】

メディアはこの話を絶対に葬り去るように言われており、この情報を封じ込めるための猛烈な努力が今行われています。



メドベットについて

12ページのメドベットに関する説明が存在します

スカイさんからの情報です。

ワクチン打ってない人が優先ってとこ
打った人が本当に大変ならともかく、そうじゃない時は、打ってない人の治療優先。

自分から選択して打った。

私は自分も家族もお陰様で元気。

一つあげるとすると、左肘を骨折したせいで、腕がまっすぐにならないし肩に触れないから、治ったら嬉しい。

でもどっちでもいい。

だから、どんな効果があるか興味のある方は詳しく書いてあるので、原文を読んでみてね!


抜粋

この技術は、ホワイトハット・軍部が完全に資金を提供する。

現時点では、2022年1月中旬に予約を開始することを想定しています。

2022年1月となっています。この日付は軍の活動によって変更される可能性があります。

当初、Med Bedsは、技術が悪用されないように、一定期間、軍によって厳重に管理されます。

先進的な技術で医療用ベッドを複製していて、1日に1,000台の医療用ベッドを製造して配布することができると言われています。

当初、Med Bedsは特定のヒーリングセンターでのみ利用可能で、自分のクリニックや家庭用に購入することはできません。

この技術を安全に使用するためには、かなりのトレーニングが必要です。 

また、生物学的、医学的、そして病気に関する相当な知識が必要です。

医学的なトレーニングを受けていない人は、最低12〜18ヶ月のトレーニングが必要です。

導入当初は、軍人の訓練を受けた専門の医療スタッフのみがMed Bedsを使用します。

ベッドはワクチンによるダメージを元に戻すことができますが、ワクチンを受けていない人で自然に傷がついている人は、その傷を優先します。

ワクチンを受けていない人は、ワクチンを受けた人よりも優先されます。

ワクチンによる毒を自らの意思で体内に注入して副作用に苦しんでいる人は、ワクチンを接種しなかった人よりも後に治療を受けることになります。 

ワクチンの潜在的な危険性については、以前から多くの情報が得られていました。 誰もが下調べをして、潜在的な害について学ぶことができました。 

重い病気を持って生まれてきた人や、他の医療問題を抱える病気の人は、まずMed Bedsにアクセスします。

ワクチンを接種するかどうかは、誰にでも選択権がありました。 

リスクについては、誰もが自分で選択できるようになっていました。

ワクチンを受けていない人が優先されることはあっても、治療が必要な人は速やかに治療を受けることが予想されます。 

医療用ベッドで治療を受けられるかどうかを心配する必要はありません。