世界通貨リセットの扉は開かれた✨

確定申告、クレジットカードローン、住宅、車ローンも帳消し⁉️


本当か嘘か⁉️

信じられない人は沢山いると思います。

時代は大きく変わります。


トップ情報

従業員は知らない、知らされていないことが多いでしょう。


下記に添付記事があるのでご覧ください。


天●さん、政●のお金は凍結されているため

あの方達はお金がないそうです


今だけ政治です。

未来に政治もお金もない。


税金を沢山取る社会をなくさないといけませんね。


NESARA GESARAは

自由の時代、お金のない時代、平和をテーマに始まる光の計画です。


これを望まない人はいるのですか?


地方公共団体は税金も回収出来なくなるので

国家公務員への給料も支払えなくなるようですね。


国家公務員の大量逮捕ももうすぐらしいです😱

噂ね⁉️


自衛隊、地方公共団体、警察、救急隊員、消防隊員、学校教師、医者、看護師等


※ワ●チン接種に加担してしまった人、強要した人は本当に危ない❗


もう誰も止められない

もう逃げられない





20年前の911で阻止されたアメリカテロ事件

その時にNESARAGESARAが起こなわれていたら

どんな時代だったんだろうと思います。


金、金、金の為の政治経済が出来てしまった

お金の為なら何でもやる

奴隷社会を作りあげたピラミッド組織


こんな時代はもう終わりです。


自由に解法される黄金時代がすぐそこです。

働かなくなるだろうね。

じない人、信じれない人は
貰えないかも‼️
受け取り拒否することも出来るかもしれませんね
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


大物逮捕が終わりと中者逮捕が始まる
『DSに加担した人は消す』作業に入るそうです。

中者は『命令された』『知らなかった』が多いそうです。その中でも逮捕された人がいるそうですが、

軍の人の話だと本当に何も知らずにやっている人も多いので『可哀想だけど仕方ない』

と言っていたそうです。

知らずに悪に染められた、染まったでも裁かないと行けない。

今年で日本は相当の人口が消えてしまう。

お父さん、お母さんが急に帰って来なくなった家族がもっともっと増えるということになるかも‼️

もうすでに起こっているようです

完全無視は酷い❗
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



【世界通貨リセット】


緊急放送により世界50万件の起訴に基ついて逮捕を実行する中で、映像による真実の告白、軍事法廷、スキャンダルの証拠を10日間に渡り放送されます。


その間に


世界通貨リセット完了(^-^)


世界通貨リセットが完了すると


NESARA GESARAが発表されます。


日本はJESARAです。


DS、カバールは既に債務不履行に陥り、連邦準備制度と国税庁は彼らの支配下ではなくなった。


これにより世界通貨リセットの扉は開かれた✨



【債務免除世界法律】


世界緊急放送開始10日後から


住宅ローン、自動車ローン、クレジットカードローン、サラ金


全ての債務は支払いしなくても良い


日本含め209ヵ国加盟開始!


日本もそれに応じてサイン済み🖋️


緊急放送は11月の情報!


ロシアはゲサラの準備のために11月28日から10日間



【戒厳令、ゲサラ開始!】


ジンバブエ、イラク、インドネシア、ニュージーランドに続き、ロシアもGESARA突入🌸🌈


WWⅢ➡世界通貨リセット(GCR)➡RV➡GESARA宣言


詳しい詳細はこちら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



【税金も‼️】


11月3日水曜日、全国的な閉鎖を求める:


ランド·ポール上院議員は2021年11月3日


全国的な閉鎖を要求した。


「法執行官、救急隊員、医師、消防士、看護師、トラック運転手、小売店、倉庫など、マスク、ワクチン、テストなし。 


もう私たちの声を聞く時間だ。 神の御加護を。アメリカ!」


今年から確定申告しなくて良さそうですね。



所得税、消費税、住民税、都民税、市民税、法人税
等もなくなりそうです。


日本は憲法改正後に税金が戻って来るかも知れません。

政府、地方公共団体もなくなる話‼️

現在、カバルに支配されている政府が持っている税金を含む権限は、自分自身を統治する権限を持つ人々に戻されることになるようです。


地方公共団体は税金を還付する側に変わるようです。

いよいよクライマックス

日本の夜明けは間もなく始まる 。


【スケジュール予定】

10/28木曜から10日間、モスクワはGESARAの準備のために閉鎖された。

10/29金曜:世界大恐慌の引き金となった1929年10月29日の株式市場大暴落から92年目の日である。

11/3、4水、木曜:NESARA/GESARAが全面的に展開されるとの情報あり。

11/5金曜:ユリウス暦に戻る(Remember, Remember the 5 of November)。

11/6土曜:トランプ大統領就任が公表される!

11/9火曜:クリスマス

11/11木曜:この日までに、全てではないが、大部分の切り替えが完了しているはずだ。世界は就任式と勝利の日を祝って一致団結するだろう。

ジュアン・オ・サヴァンによると、本格化した第三次世界大戦は2022年3月まで、そしてその後も数年は続くという。