毎月赤字のリカですニヤニヤ


2年に1度の車検!!

うちには車が2台あり、そのうちの1台が今年車検なんですあせる



車持ちって、本当に大変。


毎月のガソリン代から定期的なメンテナンスまで、年間20万近くかかっているのではないだろうか。


手放せば家計は随分ラクになるけど、通勤に二人共必要で、維持していくしかないあせる









でも!

今日車検の見積もりをしてもらったら、昨年より安く、

軽自動車ですが



なんと




全部で約55000円ビックリマーク




かなり安いですよね?






まあもちろん、悪魔のカード払いになりますがドクロ




し〜か〜も〜〜分割笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう、分割とかリボとかしまくっていて


お先真っ暗だなぁと真剣に(?)思いつつ


基本アホなので脳天気に生きてますUMAくん